Polka Dot's blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王侯将相寧くんぞ種有らんやと
どうも、しょうです。

寝ることってすげぇ大事です。
夏本番
どうも、しょうです。
忘れるところだった。ぎりぎり更新です。

暑いですね。夏本番。
夏はダントツで嫌いな季節なので辟易とする毎日です。
洗濯物が早く乾くぐらいしかメリットが思い浮かばない。

あー何書こう。

何書こう…

なにか…
完全に忘れてた
担当週完全にすっぽかしました。
次のばななは来週担当ということでいいと思います。

どうも、しょうです。

何を書こうか。いつも困ります。

ぽるかのメンバーもなかなか忙しく、満足に練習出来ないというのが現状です。
各々が忙しいと思いますが、持ちつ持たれつでなんとか調整して練習出来ればなとは思うのですが。

こういうときは思いやりというか、チームのことを考えるというのが一番大事なんだろうなと思います。
親しき仲にもなんとやらで、ここまで続いている仲のいいバンドでもそれが大事かなぁと。

どうしても自分のことばかり考えがちだし、まぁ自分自身が完璧に出来てるかと問われればそうではないかもしれないですが、自分自分とならずに相手のこと、チームのことを考えなくてはなぁと。

だから9月にいなくなる僕は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分自身まだまだ色々とやることはたくさんありますが、それはお互いさまということで無理無理言わずに出来る限り時間をとって練習していきたいなと思っています。

そんな中で教育実習をしながら練習に来てくれるともちゃんには本当に感謝しています。
正直すごく大変だと思います。疑似とは言え働いているわけだし。無償だけど。
それを見習わなきゃなぁと。

だからメンバーもそうしていくべきだと思うわけです。
意識変えただけでも多分相手には伝わると思うし、意識するのとしないのとでは信頼関係も全く違ってくると思います。申し訳ないと思いながら活動するのと、大変だからしょうがないと思うのとでは全く違う。

なにより最後の年なので。文系は大学自体を卒業するということを、理系のメンバーは少しでも意識してくれればなと思います。


なんか真面目な話になってしまいました笑。これからもがんばろうという話です。

来週は天然娘のばなな嬢が明るい話題を振りまいてくれると思います笑。
それでは。



GW
どうも、翔です。

担当週ぎりぎりです。

とりあえず時間がないのでこの辺でw←

他のメンバーにコメント欄で盛り上げてもらいます。

今日は盛り上がる材料があるはずなので。

では。
あと一年
どうも、翔です。

4月になりましたね。桜も満開になり春らしい日が続いています。

新学年となり学生生活もあと一年となりました。
理系の人たちはなんの疑問もなく院に行くみたいですが…笑。
ここが文系と理系の違いですね。
羨ましくもあります。

ぽるかとしても残り1年を切りました。
のらりくらりとやってきましたが今年度で終わり。
まだあまり実感はないですが…

ぽるかのような活動の仕方とか位置?ってインスピ(所属しているサークル)的にはあまり賛同されない傾向にあると思いますが
最初から最後まで続くバンドはほとんどないので
それはそれですごく誇らしいことだなぁと個人的には思っています。
技術だけじゃない何かを持っているのではないかなと。手前味噌ですが笑。

最近各々忙しくて集まれていませんが、早く集まれることを祈っています。

では。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。