Polka Dot's blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーろんちゃ
の消費が激しい高木です。

1日2リットルは飲んでるな…

さてわたくし先日の練習を境に院試休みいただきました~(・∀・)

ガリ勉の名にふさわしくガリガリ勉強したいですがモチベーションがあがらないですね。むむむ。暑さのせいか…

いやでも今年の夏はそこまで暑くないからクーラーとかつけなくても全然いけるんだけどなあ…

まぁなんにせよあと一ヶ月キリキリがんばりまする(`・ω・´)



思うにガリ勉っていわれるような人ってマンガとかだとそんなに賢くないよね。とか思ったり。


あ、肩こりに効く何かを知ってたら教えてください…毎日6キロくらいある(らしい)教科書を担いで学校行ってたら肩がバキバキで…(´;ω;`)



ではまたー(∵)

みみたぶ
あぶねー書くの忘れるとこやった…


最近肩こりと目の疲れがひどい高木です。パソコン画面とにらめっこしすぎなのです。



さて今日はかなり久しぶりに5人集まりました。今まで集まれなかったのは主にわたくしのせいですが(´〇ω〇`)


なんともやっつけ仕事な贈り物も渡せまして。よかったよかった(´ω`)いやはやおめでとうございました。リプトンはちゃんと洗ってあるらしいので。



そんな感じで今後の話をしつつちょろっと歌ったりもしたわけなんです、が。まぁ2ヶ月くらい全く歌ってないのでそらもう声がなんも出ないわけですよ/(^0^)\かっすかす!


活動期間もあと少しなのでこれからがんばりたいとこですが…たかぎさんは研究室と院試勉強で既に忙しさがプラトーに達しそうなんですよね(´;ω;`)いやまじで
とりあえずいろいろ落ち着くまでは他のメンバーにいろいろ仕事丸投げするのでよろしくお願いします←


ではまたー
ほ。
もう一ヶ月経ったのか…こないだ書いたと思ったのに。




こんにちは高木です。


新生活が始まって一ヶ月すぎたわけですが、あっちゅーまでした。早。


研究室に配属されて毎日詰め込み教育を受けてます。一般ではGWなるものがあるらしいですが普通に研究室いきます。もはや焦燥感にかられる毎日です。


いかんせん覚えることが多い…のに上からのプレッシャーがやばい。あばば。でもなぜか楽しいのでがんばれます。うむ。



今までの学生生活は、自分のやりたかったことを勉強してる意識はなんとなくあるものの、それとなく適当に単位とれたらいいやくらいで勉強してました。けど研究室に配属されて、自分の研究テーマがもらえて、初めて心底自分がやりたいと思えることができて、学生4年目にしてやっとその本分を見出だせた気がします。笑


でもなかなか結果がついてこない…1年でとりあえず何かしらのデータを出さな卒論書けへんので必死こいてがんばります(´・ω・`)



月はじめに書けるのってなんかいいな。笑
けじめとはじめ
近頃やっとこさいい感じの気候になってきたと思ってたのに

今日さむくね??

こたつ片付けられんかった…




どうも高木です。



というわけで長かった春休みも今日でおしまい。
わたくし明日からついに研究室が始まります。
こえぇ…何があるんや…もはや日々ボロボロになる気しかない…

ガンの治療とか免疫のうんぬんかんぬんをする研究室でちょこちょこっとお勉強しようと思います。


ていうかその前に院試があるんだけどね。勉強してねえ。やべえあばば。



そんな感じで新しい生活に不安いっぱいなわけです。超絶☆人見知りな僕は果たしてうまくやっていけるのか。むむむ。




とりあえず今までの生活とこれからの生活はものすごく大きく変わると思います。自分の考え方も、周りの環境も、関わる人たちも。
3月は今までお世話になってきた人との別れとかもあって、気持ちがぐらぐらしたりして、おまけに新生活への不安もあって、なかなかせなあかんことに手がつかないこともあった。けど。

時間かかったけど整理はついたし、ありがたいことに周りの人にはすごく恵まれてるので、とりあえずがんばっていけると思います。



やばい完全に個人的な話でしかないなこれ。









とりあえず何事もはじめが肝心だし明日の初顔合わせでいい印象つくようにしよう…(´・_・`)



ではまた!
ぽっかぽか
ですな最近!
春が近づいてる感じでテンションあがる!
洗濯物が早く乾いてうれしい!←
今日は昼間コートもいらんかったしチャリこいでて暑かったくらいやったし(´ω`)


これで3月に雪とか降ったら泣いちゃう!




どうものもです。


春休みまっさかりです。
やりたいことをある程度してしまったので
あとはやらなあかんこと(主に院試勉強)をきりきりとこなす毎日です。

でもだれるよー集中力どこにいったの(´・_・`)



さて先日先輩バンドのラストライブにいってまいりました!
そのバンドの中に同じバンドを組んでる先輩が3人もいるので行かざるをえない感じでしたがww
いやあ行って本当によかった。うん。

このサークルに入って、もともと音楽はだいすきやったんやけど、何ですきになったんやろとか、今は昔と比べて音楽すきじゃないんかなとか、なにを一番に考えて音楽をしたらいいんかなとか、いろいろ考えることが多かった。けど。
だいすきな人たちと何かひとつの流れっていうか、音楽を感じられたら、それで楽しいって素直に思えたら、それがすごい心地よくて、だからやめられないっていうか。

あああ底辺を這う表現力のなさ。これだからあんまり文字に起こしたくない…


まぁでもそんな感覚を思い出したわけですよ。ふむ。
あといろいろもやもやと思うこともあり。



とりあえず先輩のラストライブにいくと毎回いろいろ考えさせられるのです。

ぽるかどっとはあと一年後に恐らくラストライブをすると思われますが、そのときに下の子たちに少しでも何か伝えられるようなものがあればなぁと思いました。


たまには真面目に。笑


ではまた(・∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。