Polka Dot's blog
ながいこと
あーやらかしたー
昨日書かなきゃと思ってたのに、すっかりごっそり忘れてましたーやらかしたーあー

どーも、最近気付いたらよくリビングで座って寝てます、ほりーです

7月17日は久しぶりのぽる会でした!!ばななのBirthdayでしたよー☆
3人も集合に遅れるし、そのうち1人は道に迷うし、買い出しに1時間くらいかかって家主ご立腹やし、いやーでも長いことやってるとそんなことも笑って許せるよねw

…いやほんま30分も遅れてごめんなさい。笑って許してください。m(_ _;)m

こう考えると、なんやかんやでのもくんはやっぱり真面目なんですよね。ちゃんとしてるんです。

とまぁ久しぶりのぽる会はなんやかんやで楽しかったです♪
大富豪とかしました。久しぶりに楽しかったねーあたしも大富豪になったりしたんですよ!!大貧民にもなったけど!!w

それにあたしもあれから長いこと経つのに、未だにやたらとボコられます。なんでですかほんとに

これぽる会でも話してたけど、1回生の新人ライブから4回生の今まで、メンバーも変わることなく、練習全然してないときはあったけど休止とかもしてなくて、
まぁ確かにいろいろあったけど(笑)、波とかもあったけど、こんな5人とも全然違う性格してるけど、
ずっとここまで一緒に歌ったり飲んだり話したり旅行したりわいわいしたりできるって、自分で言うのもなんやけどすごいと思う

まだまだこれからもそれぞれ忙しくなったりもするけど、まだまだ歌っていきたいと思います

それで、これまでのPolka Dotを、この5人のことを、他の人にも知ってもらえるような素敵なラストライブを目指して、ゆったりと頑張っていきたいと思いますヾ(^ω^*)♪

んー知ってもらうってゆうか、そんなんどうでもいいかもー自分らが振り返りたいw
それで周りの人に「楽しかったんやなぁ、そかそか」って思ってもらえたりしたらもう満足です笑〃


そんなこんなで、Polka Dotで歌っていけるのももぅ少し。レアキャラバンドやけど頑張っていきます^^

よしゃー久しぶりに頑張ってHP更新します!!できるかなー


そうだそうだ!!
10年後またこのメンバーで、子ども連れて集まりたいねって話をしてました
あたしの子どもはきっと、ばななの子どもを置いてけぼりにして喋り続けてることでしょうw
ぞろめ
うわーいつの間にか気付いたらこんなことに…ぐわー

ということで、どーも!!ぞろめですまたの名をほりーと申します。


いやーこんなあたしでも歳はとるんですね!!意外です!!
だってほら、こないだまで周りから「制服着たら中2でもいけるw」とか言われてたのに。


まぁそれは置いといて、いや置いとかないかもしれないんですけど、
最近「大人にならなきゃなー…」って思います。自立しなきゃというか。自分でなんとかしなきゃというか。

あたしはやっと学生生活を折り返したところで、まだまだ子どもやー楽やーとか思ってたんやけど、
周りは絶賛就活中やったり、もう働いてる友達とか、いやもうお母さんになってる子とかいろいろいて。

で最近久しぶりに会う友達とかにとりあえず「最近どうなんー??」って訊くと、なんかみんな前より大人になってて、でもあたしは相変わらずで…あは

んで22歳になったりするんですよねーいやー大人にならなきゃって思うでしょー笑

今まであたしは人運?ってゆうか、周りの人たちにいつも恵まれてて、友達とか担任の先生とか塾の先生とか部活の仲間とかバイト先の人とかボランティアの人とかサークルの人とか、とかとかとか、みんないい人で、

あたし方向音痴で道よく迷うんやけど、道聞いたらたいていみんないい人で、

まぁとりあえず周りに頼って助けられたらなんとかなってるやんーあはは
みたいに生きてきたんですよねーほんまに。


でもそれじゃそろそろあかんなというか、通用せんくなるやろなというか。

研究室入ってもすごい先輩優しくて、先生も優しくてすごい人で、
でも早く一人前に実験計画立てて、実験して、失敗したら理由考えて、条件検討して、また実験して、
ってできるようにならなければ!!

とか、

料理できるようにならななーとか、地図見て一人で目的地に行けるようにならななーとか、

考えるわけです。


ということで!!22歳の抱負はずばり!!

 「りっぱな大人」

かな

みなさんどうぞ温かい目で見守っていてください


それよりぽるかではよ集まろうよー!!!!!

そして女子でまた世界の温泉行こうもうちょいいろいろ誘って仲間増やして!!行こー♪
あたらしい生活
新年度!!うわおー

どーも、ほりーです!!新生活頑張っております
こう見えてもいよいよ4回生になりまして、いろいろと生活とか環境とかが変わりましたー。

というのも、研究室ってものに配属されまして、慣れないことに毎日あたふたわいわいしております…

でも研究室のみなさんが優しすぎて、ペアの先輩が素敵すぎて、実験とか楽しいし知らんことを学んでる感じが新鮮で、いやー頑張ろう!!って感じですヾ(^ω^*)

あっそうそう、この研究室のみなさんが「食」に厳しいというかなんというか…
おみやげとか必須で、しかもおいしいものを並んでまで買ってきてくれたり、おいしい食べ方とか書いてあったら少々面倒でも手間ひまを惜しまないという…

つまり、どっか旅行行くとなったらそれはもう…おみやげ選びに必死にならなければならないという…


…プレッシャーはんぱない


ということで、なにかおいしいおみやげを買ったなり食べたなりした人はあたしまで教えてください


まぁでもせっかく環境変わったことやし、頑張っていこうと思います!!
とりあえず①自分でお弁当を作る、②とりあえずやってみる、③遊んで飲んで旅行する!!の3つを目標にしようかな


でもまずはぽるかで集まりたいなー歌いたいなー♪

あとぽる会をしたいです。翔くんが言うとおり、意外とガチで飲んだこととか無いかもなぁーゆっくり飲みたい!!


はよ就活組が終わりますよーにもぅちょいがんばれー!!
なぞ
今からお母さんと二人でミステリーツアーに出発します

分かってる情報は、
・四国、南紀、伊勢、長野以外
・温泉のあるとあるホテルに泊まる
・〇〇百選が見れる
・〇〇〇参拝
・バイキングあり

くらいです…どこ行くんやろ

またコメントにでも随時報告は載せるとして…


こないだ久しぶりにぽるか練がありました
ってか女子メンバーしかいなかったけどねー

それでも過半数です笑〃

それで話してたんですが、基本的にぽるか女子はポジティブ、その他はネガティブに分類されるので、

ぽるかの過半数はポジティブでできています

あと他に過半数ないかなーって考えてみた結果…

ぽるかの過半数は文系で、
ぽるかの過半数はA型?で、

あっあとみんな兄弟いるんですが、ぽるかの過半数は上の子やけど、ぽるかの過半数は下の子です


あとなんか過半数ネタあったら教えてください


あっこのミステリーツアーのバス、東に向かってるみたいー

どこ行くんかなー楽しみ
恵方巻き
って関西…ってかこの辺限定なんですね

東京の人も静岡の人も九州の人もまさかの宝塚の人も、

 そんなんせぇへんし

ってな感じみたぃですねΣ(´□`#)


どーも、大阪出身のほりーです

こなぃだ節分でしたねー!!家帰ったら恵方巻きあるやろうと疑いもせず帰ったら、

メニューはまさかの皿うどんでしたいや美味しいんやけど

恵方巻き食べなかったら今年は体調崩すんちゃうか…と心配してます


…えっ恵方巻きって、恵方向いて黙って巻き寿司食べたら、その1年は無病息災!!

ってゆぅことですよね??


だからぽるかでもあたしとともちゃんが体調崩してないのは恵方巻き効果…!!

と思ってたんですけど。合ってるか心配になってきた


まぁとりあえず、恵方巻き食べてない分この1年は健康に気を付けようと思います!!


ちなみに今年のおみくじはなんと!!

『大吉』

でした何事もうまくいくと言われちゃいました

ということで、この1年も相変わらず楽しく進んでいこうと思います。
そんなあたしを今年もよろしくお願いします


みなさんのおみくじの結果はどうやったんでしょーか??
