Polka Dot's blog
ぎゃーーー。。
Gyaaaaa.
こんばんはー。
ようやくブログ書きます、ばななです。おひさしぶりですー!

なんか前回しょうくんが1週間遅れて書いてたので、やーいやーいとか言ってたら、
自分もその次の週忘れて、そんでもーいいやと思って次の週もほったらかしてましたー。
めんどくさがりなとこが私のだめなところですな。なおしたいものです。なおします。

今までこのブログで、散々就活のこと書いてましたが、ついに第一志望の会社から内定頂きました★
正直、私はすごく運がよかったというか、その会社との相性が良かったんだと思います。
ほんとに。来年から会社の期待の新人のひとりとしてバリバリ働けるように、今年の残りの学生生活で自分を成長させたいですな。


ところで、就活が終わってばっさり髪の毛を切りました!
毎日髪洗うのが楽になったし乾かすのもあっという間で快適です♪
扇風機で乾かしてます!これ私は別に女子力ないとかじゃないと思うけど、ポルカのだれかに女子力ないっていわれた。どうなんでしょうね。

あ、もうすぐ24時になってしまうので。今日はこの辺でー!
ぎりぎりせーふ!

明日からの一週間もがんばりましょ★

わーーーーーーーー

こんばんはー
ばななです。
実はこの間(週の始めくらい)途中までブログ書いてたのですが、なぜかパソコンちゃんが再起動し始めてそれまで書いたの全部なくなったので、やる気をなくしてました。
いやー気付いてよかった。笑
そいえばこのブログ書き忘れたら罰金という制度今いったいいくらたまってるんだろ??
だれか教えて!笑

今日は5月15日ですね!
515だー特に何もないけど。。
何書こ。話題に困ってます。

うーん。。
あ、そいえば!!

この間ね、ポルカの過半数でこっそり世界の温泉に行ってきましたw
甘-い味のする温泉とか、開放的な滝のある温泉とかいろいろ!
中でも一番よかったのはあつーーい部屋に1時間閉じこもって汗をかくという修行のような空間です。
終わったあとはお肌つるつるでした☆


さあどこでしょう。笑

ポルカドット全員では去年の夏に岡山旅行へ行きましたが、今年の夏はむりかなーー。
でもどっか行きたいなーまたコテージでのんびりしたい!
雪の中で入る温泉もいい!
あとはなんか陶芸とか体験してみたい!形に残る思いでの品がほしいなー!
岡山の時は梨(超甘かった!)だったし。
旅行の想像するのたのしいなーーー

というわけで現実逃避おわり。
あさって第一志望の最終面接うけてきます!
力だしきるぞぞぞーー><

あろはー
こんばんは、ばななです。お久しぶりです。
実家の私の部屋から眺める桜の景色は最高でっせー!
今日から散り始めてるけどーわははー!

あーなんか疲れたなー
今が頑張りどころなんだろうけど、ちょっとしんどいなー><
弱音を吐きたくなります・・・

そんな時はやくポル会したいなーって思います。
ていうかね、今回の帰省では全く地元の子と会えてないんです。
つまり友達と誰とも会ってないんです。

だからなんか寂しいですねー
家族といれるのはいいんですが、
家族は家族、友達は友達っていう両方のコミュニティーがあるのが1番幸せなんですかねー。

今年は4回生ということで、大学生活もあと1年ですね。
これまでの3年間も充実してたけど、今年はそれよりさらに充実させたいですね!

授業の数も減って、自分で自由に使える時間が増えたので、いろいろ工夫して、
ボーっとすることのないような時間の使い方をしたいものです。やりたいこと、行きたいところがいくつかあります!

というわけで早く第一志望の内定を頂いて大阪に帰りたいと思います!!
そして早くみんなそろって練習がしたいです!
ほんとに私はいろーーーーーーーんな人に迷惑をかけてるから、なんとしてでも早く就活を終わらせたいのです。
あ、もちろん納得のいく形で終わるのが理想です。
次のブログ書く頃には決まっていますように・・・・><


では!!ふぁいと自分!
ふぉいとみんなーーー☆
追いコン
こんばんはーばななです。
なんかブログがかなり久しぶりな気がする!!

みんな元気ですか?
じつはポルカどっとは2月の中旬から全員で会っていないのです!!
私が週活で地元に来ているせいなのですが・・・。
迷惑かけてます、ほんとごめんなさい。

しかし明日は約1カ月ぶりくらいに大阪に戻りますー!
何のためでしょう?

それは追いこんのためです!!
今までお世話になった先輩方を追いだす会。

追いだすってなんかあまりいい表現ではない気がするけど、全国どこの大学でも追いこんって使ってますね!
一度定着したらそれがしっくりくるものなのですね。?←自分で書いたけど意味がわからない。笑

はい、明後日が追いこんなのですが、私はほとんど準備に加わっていません。。。話し合いには行きましたが実際に動いてはいないのです。ほんとに申し訳ない・・・当日一生懸命働きます。ほんと動いてくれてるすぴ3の人たちに感謝。ありがとう。

で、追いこんの翌日はまた浜松に帰ります。笑
お金なくなるよーーーーー><

どうしても受けておきたい企業の面接があるのです。
それが終わったらその日中に大阪に帰って、しばらくは大阪にいる予定です☆

私が大阪にいるということは、その時は選考がないということなので、だれか遊んでください☆
急に選考入ってまた浜松戻る予感がするけど。うむ、おおいにあり得るぞー;;

そんな感じで就活づけの毎日です、ともちゃんと一緒だー!
頑張りましょう☆

明日も面接してから帰りますー!てか帰る準備なにもしてないー面接の準備も何もしてないー
最近いつもこんな感じで切羽詰まってます。
昨日なんか9時から筆記試験で、8時45分まで近くの喫茶店で履歴書かいてました。笑
あれはちょっと焦ったなー。まにあってよかた♪


では!また1か月後も忘れず更新できますようにー・笑

おやすみです。
