Polka Dot's blog
スポンサーサイト
Lapin
こんばんはーばななです。
一週間とばされました。
書くの忘れたら千円罰金ていうきまりなんですが、
2週間わすれたら罰金の金額も2倍になるそうです・・・笑
みんな鬼です。

さてさて。
ほりいちあきは、先週の19日に大きな試験が終わって一安心で、
この土日はスノボ?に出かけているようですー♪
いいないいな。
でも私も一昨日卒論本提出が終わり、ようやく解放されましたー!!
あとは2、3コマの授業のレポート類と2月上旬の口頭試問のみです★
大学生活も、ほんとにほんとに残りわずかになってまいりました。

そろそろ引っ越しの準備とか、旅行の準備とか、入社の準備をしなければなりませんねー
入社の準備といえば、このお正月に、来春から私の相棒となる車ちゃんを購入?予約?してきました!
学生の私に払えるわけがないのでとりあえずは親に頼りました。ちゃんと出世払いします!

卒業式の準備としては、袴レンタルの予約もしてきましたー
あとは当日の美容院を決めなければ><

これからの2か月間は、今までとは違った忙しい日々になりそうです。
でもどれも楽しみです☆

昨日は図書館にこもってCLの仕事したり、ポルカのラストのパンフ構想を練ったりしました。
私パンフとか作ったことないけど大丈夫かな?笑
メンバーに「不安でしかない」とか言われたけど、
期待を裏切れれるようにいいもの作りたいと思います^^ぐふふ。

あーでもほんとに勉強とか卒論から解放されて、
やりたいことに没頭できるこの時間が
たまらなく幸せです!
あ、専攻の語学の勉強が嫌いというわけではないんですが、
自分の好きなようにやるのが一番だなと、4年間やってつくづく思いました笑
なのでe-ラーニングとか使ってこれからもちょこちょこやってきたいと思います~

もしかしたら、これが私のPolka解散前ラストのブログ更新かも・・
最初の回から最後の回まで、ほぼ適当にじぶんのことばっかり書いてたきがする笑
またいつかじっくり読み返してみたいと思います。

このブログを読んでくださってありがとうございました^^
ラストライブ、ぜひきてください☆
パンフ楽しみにしててください笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/97-4af63393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
