Polka Dot's blog
スポンサーサイト
もう少し
あともう少しでこの勉強生活から解放されます\(^0^)/
それまでラストスパート!!

ということで、CBTという試験を19日に控えているほりーです
年末年始に勉強漬けなんて、大学受験のときをちょっとだけ思い出しちゃいますね!!
いや大学受験のが必死でしたけどね!!笑〃

ばななちゃんがなかなか書いてくれないけど、たぶん今週はあたしの週なのでとりあえず書いときます笑〃


もう少しといえば、Polka Dotで歌うのもあと少しです。

ラストライブのチケットも出来ましたょー
キャパ70人なんで、早めにメンバーに声掛けてくださいね!!

翔くんも言ってたけど、ラストライブしたいようでしたくない、変な気持ちですーうむ(´・ω・`)

でも、なんか史上最強に一致団結してる感じがします
あと少し頑張りますょー


あっ思い出した!!
ご挨拶が遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!

今年の目標は『吸収』ですかね
実習とかでいろいろな人に会う機会もあるし、まだ先輩がいる今のうちにいろんなことを吸収しておきたいなと


ということで、みなさん今年もいろいろ教えてください
そしてかまってください


今年も宜しくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/96-a93d67e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
