Polka Dot's blog
外練さみい
さみいよう。


今日も朝から練習してまいりました高木です。

なんか先週くらいから2時間ぶっ続けで録音するということをしておりまして。雑談のクオリティだけがあがっております。

なんか今日はばななさんのキレがよかったですね。ほりーさんを華麗にdisるあきよまじぱねぇ

さて世間はもうすぐクリスマスらしいですね!!クリスマスなんてただの平日だし…なんていう毎年の言い訳も今年は通用しませんよ☆
まぁクリスマスだろうがなんだろうが細胞さんは今日も元気に分裂しやがるんで明日も研究室いきますよわたしは…はぁ酒のみてえ


なんか愚痴日記みたいになっちゃった!!まぁいいや~


あ、ラストライブのチケットが来年1月半ばくらい??に完成するらしいです!!
来ていただける方はメンバーまでお願いします(*´∇`*)

それではまた~☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/94-5aeca005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
