Polka Dot's blog
ぽるか会議なう。
というわけでラーニングコモンズでラストライブに向けて話し合っていますなう!
ちょっとずついろいろ決まってきて楽しくなって参りましたw
いやあ~4年間もやってるとさすがにいろいろありましたねうんうん
楽しい催し物(?)とかも考えてるので!ぜひぜひラストライブお越し下さい☆

詳細はこちら↓


              ●○●○Polka Dot ラストライブ○●○●

           ●date : 2012年2月19日(Sun.)
           ●open:17:00
●start:17:30
           ●place : ライブハウス VOXX (ヴォックス)
                 http://live-voxx.com/
                (大阪市営地下鉄四ツ橋線、肥後橋駅から徒歩2分)
           ● ticket:¥1000+1 drink


とりあえず今日決まったことばっかなのでw暫定版ですwまた変更とかあるかもしれませんがそのときはまたアナウンスします!

さっき時系列順になにがあったっけ~とふりかえってたんですが、、なつかしすぎるwていうか若いなおれ
写真とかみるとあるときを境目に急激に老けてるんですが何があったのか自分でもわからないw

んあ~ラストライブまであと3ヶ月!!!!!!意外と時間ない!!!!!!がんばるー!!!
それではまた!
コメント
コメント
らすと
昨日は楽しかった♪
なんか・・ありがたみを感じたわ。。はふ。
準備目一杯楽しも~u u*
2011/11/22(火) 01:32:06 | URL | ともこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/89-ff9ac3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
