Polka Dot's blog
スポンサーサイト
ありがとう
久しぶりにあんな大泣きしました。
…うそですね、そういやこないだも泣いたわ、あたし。

あは、意外に泣き虫かもしれないほりーです

最後のまちかね祭が終わってしまいました。
久しぶりに学祭で歌ったねーいろんな後輩に「初めてちゃんとPolka Dot見ました」っていっぱい言ってもらえましたw

のもくんは体調悪いのに3日目は頑張って歌ってくれて、空中分解した自覚はあるけど(笑)、なんやかんやでやっぱ楽しかったです^^


でもあたしらももぅ4回生。
同期がいる夏澄やあめんぼの解散に、寂しさと同時に、次は自分らの番やなってゆう実感が、もぅ来週にでも解散なんじゃないかって思うくらいリアルに感じられて、

あめんぼのステージの後、ともちゃん見つけて泣きついてしまいました
キタハラさんに「なんでお前が泣いてんねん」って言われたけど、いやなんでかわからないけど泣けるんですよー

なんかその感じにあたしは付いていけなくて、何がかわからんけど寂しくて、ぜんぜん立ち直れません笑〃


まぁまちかね祭についてはまだまだ思うことはあるんやけど、
あたしはそれよりライブの話がしたかったんやったー!!!!!
まちかねの話はともたそに託すとして。


11月3日、アルコバレーノ主催"love live!"に出演してきました
なんかおしゃれーなカフェで、純粋にお茶したくなってましたが。

すごく楽しいライブでした!!
ガーナはみんなあったかいです

ぽるかはまだまだやけど、やっぱりなんか大事なところは見てもらえたんじゃないかなぁと。
いやぁーまぁちょっと緊張したなぁw

見に来てくれた人、ありがとうございました!!
ともちゃんのお友達、唯一のインスピのみど、久しぶりー!!って声かけてくれた他大の同期の子とか、ライブって知らんと階段降りてきていいですねーってめっちゃ笑顔で言ってくれたカップルとか、

なんかすごいうれしかったです、純粋に。
ありがとうございました!!


あと対バンがほんまよくて!!
knitってガーナの子らは元気で、なによりわりと可愛くて
MeRos+はあたし的にはものすごく好きなおもろいバンドで、
あとギターとあれなんてゆうんやけ?鍵盤ハーモニカとジャグリングの間みたいな楽器…忘れた!!
でも楽器バンドもやっぱいいなぁーあんま聴く機会なくて新鮮!!

アルコバレーノはおしゃれでしたなんかちょっと懐かしかった^^
飲み会行けなくてごめんなさいー!!


ってことで、ぽるかはあと4カ月くらいですが、悔いないよーに歌っていきたいと思います。
さー頑張るぞーいヾ(´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
ジャグリングて(笑)
あの楽器の名前はアコーディオンですよ!
小学校の音楽会で使ったりしませんでした??(@´ω`)

いや~…良いライブでした。見に行って良かったですラストも絶対行きます!!!
新年ストの企画も、足引っ張ると思いますが、よろしくお願いします
2011/11/11(金) 09:28:56 | URL | みど #u06zXpqk [ 編集 ]
No title
あーアコーディオンe-78e-77
他に出てきた単語がチャンバラくらいしかなかったってゆうw

みどありがとうーラストライブもがんばりますe-420

企画も楽しく歌お!!あたしも足引っ張るけど、テンション係で頑張りますw
2011/11/12(土) 00:36:32 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/87-5250d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
