Polka Dot's blog
スポンサーサイト
岡山にはお世話になっております。
こんばんはー。ばななです。
今日の夕方から、風邪のひきはじめっぽい状態なので、今日は首にタオルまいて厚着して10時には寝ます><
いま風邪ひいちゃ困るーー!!

11月3日にはPolkaにとって約1年ぶり?のライブがあるのです><
しかもその次の日からは最後の学際があるのだー!
とてもとても大切な時期なのです。。

最近ちょっと無理してたからかもですねー。。
今週はちょっと忙しくてあまり睡眠がとれていなかったのです。
でも最近ようやく5人練ができてて、嬉しい限りです☆
夜は寒いけど練習うまくいくと楽しいね!
でも寒さ対策はしっかりしようと思います。。

あ、そうそう!
おととい内定式のために静岡帰って、メンバーとかいろんな人にお土産を買ってきたのですが、
そのお土産を新幹線の中に忘れてしまっったんです。
でも昨日新幹線の落し物センターなるところに電話をしたら、お土産みつかりました!

私の静岡茶クッキー、岡山まで勝手に旅してました。笑
しかも2号車に載せたはずなのに、5号車から出てきて、訳が分からないですw
絶対2号車に乗ったはずなのにおかしい!

電話対応のおじちゃんに、
「あなたが2号車じゃなくて5号車って認めるんなら忘れ物郵送しますが、2号車って言い張るんなら送れません。」
と言われ、ものすごく悔しかったけど、お土産欲しかったので5号車で降りましたって言いました。

むー。
不思議だ。絶対おじさんがメモか何かに書いた2と5を見間違えたんだー


‥‥まあ、そんなことがありましたが、
なんだかんだ岡山にはお世話になってるので、疑うのはやめます。笑
詳しくはHPのHistoryまで。(書いてあるのかな?笑)

というわけで宣伝!!
まちかね準備の日ですが、
元町でちょっと遠いでが、
是非きてくださいーお願いします><
チケット300円という安さ!!

よろしくです。


 『アルコバレーノ主催ライブ "love live ! "』

          ●date : 2011年11月3日(木・祝)

          ●open : 17:00 , start : 17:30

          ●ticket : 300yen + 1drink

          ●place : 萬屋宗兵衛(JR元町より徒歩5分)

          ●bands : knit (Ghanna Ghanna)

                MeRoS+ (One Voices)

                Polka Dot (inspiritual voices)

                Brioche (神戸大学)

                アルコバレーノ (Ghanna Ghanna)



Polka Dot かなり久しぶりのライブです♪

新しい歌も披露できるよう、ぽるかメンバー頑張りますので、ぜひ来てくださいヾ(^ω^*)♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/86-cf5c4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
