Polka Dot's blog
スポンサーサイト
かみなりがあああ
ごろごろいってるよおおおお


どうも、細菌・・・じゃないわ最近教授にいろいろプレッシャーかけられて泣きそうな高木です。

もはや「さいきん」で変換したら細菌ってなる始末。

このネタ前もあったっけ。


そんなわけでこないだ練習ブッチしちゃった☆ごめんなさい。。
でも結局その日は12時半まで実験してたんだよおおおおおおお
翌日まじしんどかった・・・死のオーラしかでてないっていわれた。


まぁそんな日がこれから増えていくのだろうね・・・卒論・・・(´`)




話は変わってこないだ、っていうか久々に5人集まったときのことなんですが(10月の頭くらい
誕生日を祝ってもらいました。
わたし8月生まれですけどね。
まるまる2カ月経っててなんのことやらさっぱりでした。
でもメッセージもプレゼントもケーキもいただきました!ありがたや!

僕一回誕生日のお祝いすっぽかされてるんですよーおととしに。
なんか僕自身は多分そんときそれなりにショックだったんですけど(いまさら言うけどw
もはや今は何も気にしてないんですよね。
けどメンバーは何気に気にしてるみたいで。
ばななさんに至っては去年お祝いしてないと思ったのか去年の分のメッセージカードも書いてきた!とかわけわからんことしてましたし。(でもこの子何気にいい意味でぐさっとくることを書いてきよるからこわいww
まぁ今年もすっぽかされたらどうしてやろうかとか思ってたり思ってなかったりしてましたが!よかったよかった!

ちなみにこのアロマランプ↓とマッサージ器具をもらいましたw癒しグッズらしいです。癒されてます。

nomo


さてそんなこんなでライブが近づいてまいりました!もはや1回生とか誰も知らないワタクシですが!みんな見に来てね!
11月3日というインスピ陣にはハァ?っていわれるような日程ですが!

あとラストライブも決まっております!ひいいいい
ともたそがいろいろ書いてくれてるのでみてね!←


あああああああ明日は朝早いんだったああああ
8時に豊中ってどうしたらいいの

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
写真のマグカップが水玉もようだけど、プレゼントだっけ?笑
2011/10/16(日) 23:01:11 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/83-e24e5cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
