Polka Dot's blog
スポンサーサイト
待ち兼ねる。
研究室なうです。

せっかくの3連休なのに、はぁお勉強。。
今から9時半ぐらいまでいようかな~

しかしその前に。ブログ更新せねば☆



まず、大切なお知らせがありますので
はじめにお伝えします。

Polka Dotラストライブの日程が決まりました*

詳細はまだ決まっておりませんが、HPに情報をアップしていますので
http://polkadot05mizutama.web.fc2.com/
ぜひご覧下さい☆



あと3週間ほどで、まちかね祭!(阪大の秋の学園祭です)
そしてその前日にもライブ@神戸。

この時期の秋風・・いいね。
なんかそわそわするし、楽しみな気持ちになる。
4年間いつも、まちかねがあったからかなぁ。
合宿終わって、9月のんびりして、10月に入って涼しくなると
すっと背筋が伸びてくる感じがする。

ずっとバンドを続けてきて、4回生になった今、思うことは色々です。

3回生ぐらいから異様な信頼感と安心感が生まれてきて、その頃から
すごいなぁ、これが時間かけて向き合ってきた結果なんかな・・
と、しみじみ思うようになりました。
性格も、ダメなことも、みんなに全部ばれてる。
もう何も隠すこと無い。

楽しい気持ちや、一生懸命な気持ち、焦る気持ち、
そして時に、汚い気持ちや、怠けた気持ち。
そういうのが全部表に現れざるを得ないような、長さと濃さのある時間を過ごしてきたんだと・・。
5人のグループとしても、そしてその中の一人一人の人間としても、
お互いに成長してきてこれたこと、本当に良かったと思います.+*

ただ一つ、自分なりに言えることは・・ 
信頼感が深くても、変に落ち着いてしまうのはやだな~ということです
やるときはやる!4回生だけど、今だからこそ、やってやるんだ!って、
そういう気持ちはちゃんと、持ち続けてなきゃいけない。
そしてそれは、信頼があるから表に出さずとも伝わるんじゃなくて、
いや、だからこそちゃんと伝え合わなきゃいけない、って。
これは必要なことだなぁと、よく思います(^^)*

練習だって、5人の関係だって、
まだまだよくしてきたい部分がたくさんある。
それはきっと尽きることの無いことだけれど、
だからこそどんなチャンスでも伺って、最後まで続けていたいなぁと思います(^^)



あら。今日はまじめになってしまったわ笑。
わたしとしたことが(ノω`*)ぽ 
いやんっ






このようにして日々。


私の勉強時間は削られていきます(笑)

すいませんほんとすいません教授・・・・(((滝汗
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
つんでれさんこんばんわ^^

個人的に最近感動が足りてないんで、こういう素敵な文章には余計感動してしまいます。

それだけバンドが素敵なバンドなんでしょう☆ヽ(▽⌒)

ラストライブ楽しみにしています^^
2011/10/10(月) 23:16:35 | URL | しまうま #- [ 編集 ]
No title
わーしまうまさんやーe-451e-420
うわうわ、誰だろ誰だろ。わーだれだれ??←テンション上がりすぎw

ともちゃんのブログ、あたしも好きですヾ(^ω^*)
ってかブログやと、わりと個々の性格出るのでみんなのブログも好きです笑

ラストライブ頑張りまーす!!
2011/10/10(月) 23:21:22 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
ほりーさんの絵文字のテンションが高い。笑

しまうまさん本当にありがとう☆
やっぱり同期に頑張ってと言われると嬉しい♪

あとともちゃんの日記は素敵。
やる気すいっち。
2011/10/11(火) 12:32:37 | URL | bnn #- [ 編集 ]
◆ちゃらおさんgood morning♪
連投ありがとうー
去年ワタのみんながラストに想いをぶつけたように、
私らも私らなりの想いを乗せれたらいいなーと思います(^^)*

しまには試験受かった時の感動が待ってるぞ!
その時はめっちゃお祝いしよう
2011/10/16(日) 07:21:33 | URL | ともこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/82-8e4f1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
