Polka Dot's blog
スポンサーサイト
いつかおばさんになったら
…まぁ昔から『大阪のおばちゃん』とはよく言われてますけどw


どーも、中学のときクラスでいいお母さんになりそうランキングで1位だったほりーです


昨日、ばななちゃんとラストライブでお世話になろうかなと思っているライブハウスを見学してきました!!

それがね、ほんまに素敵なライブハウスやって
もぅ文句なしでここを使わせてもらおう!!って決めました。二人でですけどw

いやーそのライブハウスのオーナーのおじちゃんがほんまにいい人で。
優しくて、気さくで、なによりなんやろ、こうゆうことが大好きなんやろうなーって。

雰囲気といい、使い勝手といい、立地条件といい、値段といい(笑)、もぅ何も文句なし!!
ちょっと日程が合わなかったので、そこは調整するとして。

VOXXというライブハウスです。ほんとにおすすめ!!
そしてみなさん、ラストライブぜひ来てください


あっそうそう、こないだ研究室の先輩方とみんなで栄ちゃんという飲み屋に行ってきました。
ここはおじちゃんが一人で好き勝手やってる、北千里では有名なお店でしてw

女性はとりあえずすごくサービスしてもらえますw
座布団も分厚くなるし、お皿も可愛くなるし、お刺身ももらえるし!!
メニューは栄ちゃんがその時の気分で?いろいろ出してくれて、飲み物は自分で好きに取ってきて飲めて、

最後の方には栄ちゃん特製のおにぎりがカウンターから一人一個飛んできますw
たまにおにぎりじゃないものが飛んできたりしますw

いやーほんと好き勝手楽しくお店やってる感じで。ほんとに自由で。すごいですよほんと!!

まぁほんま正直めっちゃ変わってるおっちゃん(お兄さんて呼ばな怒られるけどw)なんですけど、


最近そうゆう大人になっても自分の好きなよーに仕事してはる人を見る機会がちょいちょいあって、

あんな大人になりたいなーって思ったりしますうらやましいなーって。
そうやっていつまでも、おばちゃんとかおばあちゃんになっても、なんか自分の好きなことを好きなよーにやってられたらいいなぁって。
なんてゆうか、ちょっとくらいは子どもみたいな気持ちを持ち続けたいなぁなんて。


そんなことを考えたりしているほりーさんでした。
でも難しいんやろうなー



あらあら、気付いたらだらだらとこんなに…

そうや!!ばななの記事にコメントくれたしましまさんは誰ですかねー??
しましま??しま??しまうま??


…だれだー!!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
完全にしまかと思ってたけど、しまうまさんだったらどうしよー。笑

ほりーは絶対いいおばちゃんになるよ!!
2011/10/02(日) 23:00:33 | URL | banana #- [ 編集 ]
No title
おにぎり投げるとこ知ってるわー

行ったことないから行ってみたいなー本気で投げてくんのかなw
2011/10/03(月) 00:53:42 | URL | kntk #JalddpaA [ 編集 ]
か…


つく…さん…?笑
2011/10/06(木) 19:27:40 | URL | とも #- [ 編集 ]
No title
おにぎり投げるコントロールはなぜかプロ並みですよ!!
栄ちゃんがいけると判断したやつには剛速球が飛んできますw
2011/10/10(月) 10:10:21 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
No title
やはりかねつくさんで正解だったみたいー♪
コメントありがとうございます~めちゃ嬉しいです(^^)
おにぎり投げるて有名なんですねw


その飲み屋むっちゃ行きたいわー
ほりい連れてってやー 飲もやーーv-10
2011/10/10(月) 11:09:28 | URL | tomo #- [ 編集 ]
No title
栄ちゃん行こうかe-266あたしももう一回行きたいし!!

かねつくさんも行きますかー??e-420
ってかわいわいと栄ちゃんに行く会でも開こうかなe-78e-77
2011/10/10(月) 23:27:24 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/81-256bd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
