Polka Dot's blog
鼻水がとまらない
風邪じゃないとおもうけど。


ひさかたぶりでございます高木です。

したの記事にもありますように、無事院試に合格しましたー☆よかった!!これであと2年は学生です(*´∇`*)研究がんばりますー!!

院試も終わったとそろで昨日は久々に練習いってきました~
いやあなんかもうね!!いろいろ忘れてるよね!!声も出ませんわ!!あひゃひゃ

久々にひさととかキタハラさんとかに会ったけど知らん人のが明らかに多くてアウェイ感はんぱない(^ω^)合宿いけばよかったかなーなんて。

あ、なんか11月3日くらいにライブに出るみたいなのでそのへんの詳しい情報をほりいさんがHPにのせていると期待しております(゚ω゚)

うむ、それでは。

コメント
コメント
No title
合宿こればよかったのにー!
練習たのしかtったどー★

てかこのブログのページかわいくなってる!
だれかありがとう♪
2011/09/15(木) 14:17:20 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/78-401a778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
