Polka Dot's blog
スポンサーサイト
合宿だーん!
tomo&holly


どうもーーーー!!!
ともちゃんです。ご無沙汰してます

先週、inspiの合宿がありました☆
4回生である私にとって最後の合宿でした。
め~~っちゃ楽しかったーー・・♪


今回ポルカでは出演することができませんでしたが、
私はこの春からやっているバンドの初お披露目があり、一回だけ歌ってきました。
緊張ど緊張。あわあわw
でも得たものは大きくて、そばにいてくれた人たちに本当に感謝した合宿でした*
もしかしたら、同じような気持ちを、自分に対して持ってくれていた人もいるのかもしれない。。
そのことを、怖がらないで、素直に感じることもできました。

一歩踏み出した時、新たな人たちと信頼関係を築く旅が始まる。
誰かを信頼して、がんばって、信頼をもらって・・・ 
その繰り返し。
苦しいこともあるけれど、一つ関門潜り抜けた時、その信頼は深まっている。。
それを実感することができました..*



楽しいって何てったって飲み会よね。
考えてみれば、あんなにfreedomに酔いまわれる飲み会なんて他にないよね。
最後だったのが信じられない泣 まだ何回でも出たいよーーあうー泣 

缶ビール投入。
日本酒投入。
どこからともなく(いや、明らかにK原さんの手によって)出てきたスクリュードライバー投入。
後輩ちゃんの可愛すぎる発言にテンションMAX。
口説きそうになって自重。その時点で泥酔。

・・気づいたらサイバーで朝を迎えていた\^o^/ヤッホー


いやー最後ぐらい日の出見たかったのに(´・ω・`)
しかもその時点ですぴ4女子全員帰っとったしな(:ω;`。)ww



画像は行きの電車で撮ってもらった写真です☆
おそらく・・ばなな撮影?もしかしたらIんりんさんかもです♪
この写真結構好き笑。
あたしの何も語らぬ顔がうざいw
ほりーのモノ言いたげな表情が可愛いw



あ。
そーだそーだ。
大切なポルカinfoが今週はありますね??
我らがTKG秀行が院試に合格しましたーーーぱちぱち。
また5人で歌える日が近いということで、テンションが上がっています(´`)♪
実は私まちかねめっちゃ楽しみにしてるのー。
最後・・やからね。
もしかすると、いつもとは違う、どこかしみじみとした目で見られるかもしれない。
うちらはそのしみじみに・・ 応えられるようにしとかないと。
ポルカ一同がんばりますっ

今月は翔くんが東京で教育実習を頑張ってるので、
ブログをご覧の方は、彼に応援メッセージをお願いいたしまーすーー


ほいではー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/77-5c06a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
