Polka Dot's blog
スポンサーサイト
どうき
こらー!!ぽるかのおっきいのとちっちゃいの!!
ちゃんとブログ書かんか

どもども、2番目にちっこい奴です、ほりーです

いやいや、またまた世界の大温泉スパプーへと行ってきましたースッキリ
メンバーはばなな、わかな、しみぃ、うっちー、なも、ぴよとほりーのすぴ4女子7人でした!!
ともちゃんも行けたらよかったんやけどねーボランティア頑張ってるみたいです☆

やっぱり同期ってのはいいもんですね
楽しいし、あほみたいなこともできるし、安心するし。この日来れなかったメンバーを含め、とくにこの代はみんないいメンバーなので
お風呂やらサウナやら岩盤浴やらをえらい長いこと満喫し、串カツを食べて解散。いや、素敵なプランだ!!

今のすぴ4(inspiritual voices4年目)は、目立たないけどなんやかんやで仲良しです。特に女子はw

いやーみんなで卒業旅行いこうねー最後に思いっきりわいわいやってみたい♪


そのまま、研究室の同期(これも女子だけやけど)で飲み会でした。院試お疲れさま飲み会!!
いやーやっぱ同期はいいです研究室の同期メンバーもすごい素敵なメンバーなのです。
あたしの人脈運?はほんとにすごいんですーうふふ。

好きなもん食べて、好きなもん飲んで、勝手に寝てもほっといてくれて(笑)、
ほんまありがたいーさんくす!!


まぁつまり何が言いたいかというと、同期ってのはいいもんやなってことでした。
そんな同期メンバーだけで歌ってこれているぽるかはほんとに幸せ者です。ね


さ、今から1日遅れでインスピの合宿に行ってきまーす!!
最後の合宿やし、歌わずに遊んできまーす!!!!!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/76-c1dfb976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
