Polka Dot's blog
スポンサーサイト
サマー!!!
bnn-hb-2011


どーもですどーもです。
今回は早めに更新だよ。(↑先日のポル会の様子)


トップ画が変わりましたね!!
ありがとう~ほりいさん

これは確か去年5月に豊中すてっぷホールで歌わせていただいた時の写真です。
結構いい写真だね

ばななちゃんは期待を裏切らないです。
いつも通り、ヤツだけ服の色違いますねww



私はテストがあんまり無いのでもう夏休み気分です。
先週バイト始めてから生活ががらっと変わったので、卒論のこととかforgetしました←ヲイ
サークルもみんな夏合宿に向けて頑張っとるし、
もう頭ん中は8月に向かって生き急いでます、私も。
しっかりお金かせいで、残りの学生生活たのしむぞーーー!!



実は新しいバイト先がとってもいい環境で、いい出会いもらったなぁとしみじみ感じております。
TOWN WORKに感謝、リ○ルートに感謝、だなぁ・・(´3`)
小さいお店でスタッフも少なく、お客さんとの距離も近くて、
とってもやりがいがあります*

それに料理やお酒の味を覚えさせてもらって、毎回むちゃHappyです。
最近私の中でビールが熱いです。
夜はお客さんからお酒をいただくこともあったりして、
最近毎日一杯は飲んでる気がするぞー・・\^o^/あわわ
何よりもう店長とスタッフの方の人柄がはんぱなくて・・。。。
3月まで短いですが、ついていこう、学ばせてもらおう、って決めました☆
大阪駅前第4ビルにある「Henry」っていうイタリアンレストランなんで、
皆さんぜひ来てください♪
むちゃ美味しいよ!!



さぁて今日は18時からポルカ練☆☆

bnn-usagi
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/72-8bc1c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
