Polka Dot's blog
スポンサーサイト
ながいこと
あーやらかしたー
昨日書かなきゃと思ってたのに、すっかりごっそり忘れてましたーやらかしたーあー

どーも、最近気付いたらよくリビングで座って寝てます、ほりーです

7月17日は久しぶりのぽる会でした!!ばななのBirthdayでしたよー☆
3人も集合に遅れるし、そのうち1人は道に迷うし、買い出しに1時間くらいかかって家主ご立腹やし、いやーでも長いことやってるとそんなことも笑って許せるよねw

…いやほんま30分も遅れてごめんなさい。笑って許してください。m(_ _;)m

こう考えると、なんやかんやでのもくんはやっぱり真面目なんですよね。ちゃんとしてるんです。

とまぁ久しぶりのぽる会はなんやかんやで楽しかったです♪
大富豪とかしました。久しぶりに楽しかったねーあたしも大富豪になったりしたんですよ!!大貧民にもなったけど!!w

それにあたしもあれから長いこと経つのに、未だにやたらとボコられます。なんでですかほんとに

これぽる会でも話してたけど、1回生の新人ライブから4回生の今まで、メンバーも変わることなく、練習全然してないときはあったけど休止とかもしてなくて、
まぁ確かにいろいろあったけど(笑)、波とかもあったけど、こんな5人とも全然違う性格してるけど、
ずっとここまで一緒に歌ったり飲んだり話したり旅行したりわいわいしたりできるって、自分で言うのもなんやけどすごいと思う

まだまだこれからもそれぞれ忙しくなったりもするけど、まだまだ歌っていきたいと思います

それで、これまでのPolka Dotを、この5人のことを、他の人にも知ってもらえるような素敵なラストライブを目指して、ゆったりと頑張っていきたいと思いますヾ(^ω^*)♪

んー知ってもらうってゆうか、そんなんどうでもいいかもー自分らが振り返りたいw
それで周りの人に「楽しかったんやなぁ、そかそか」って思ってもらえたりしたらもう満足です笑〃


そんなこんなで、Polka Dotで歌っていけるのももぅ少し。レアキャラバンドやけど頑張っていきます^^

よしゃー久しぶりに頑張ってHP更新します!!できるかなー


そうだそうだ!!
10年後またこのメンバーで、子ども連れて集まりたいねって話をしてました
あたしの子どもはきっと、ばななの子どもを置いてけぼりにして喋り続けてることでしょうw
スポンサーサイト
コメント
コメント
育児相談は絶対ほりーさんに聴く。
2011/07/19(火) 01:27:15 | URL | と #- [ 編集 ]
罰金だな笑。

ほりーの子供はわんぱくなんだろうな。
2011/07/19(火) 09:54:38 | URL | し #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/71-aaa96a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
