Polka Dot's blog
スポンサーサイト
こんばんはー。
ようやくブログ書きます、ばななです。おひさしぶりですー!

なんか前回しょうくんが1週間遅れて書いてたので、やーいやーいとか言ってたら、
自分もその次の週忘れて、そんでもーいいやと思って次の週もほったらかしてましたー。
めんどくさがりなとこが私のだめなところですな。なおしたいものです。なおします。

今までこのブログで、散々就活のこと書いてましたが、ついに第一志望の会社から内定頂きました★
正直、私はすごく運がよかったというか、その会社との相性が良かったんだと思います。
ほんとに。来年から会社の期待の新人のひとりとしてバリバリ働けるように、今年の残りの学生生活で自分を成長させたいですな。


ところで、就活が終わってばっさり髪の毛を切りました!
毎日髪洗うのが楽になったし乾かすのもあっという間で快適です♪
扇風機で乾かしてます!これ私は別に女子力ないとかじゃないと思うけど、ポルカのだれかに女子力ないっていわれた。どうなんでしょうね。

あ、もうすぐ24時になってしまうので。今日はこの辺でー!
ぎりぎりせーふ!

明日からの一週間もがんばりましょ★

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/70-99d2435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
