Polka Dot's blog
合宿も終わって
8月28~31日とインスピの合宿でした☆

翔が2日目からの合流やったから1日目は寂しかったねー…

…いや、やっぱ別にそんなにかな。あたしは運動会を楽しんでましたヾ(^ω^*)♪

翔、すねないでください。ごめんなさい。



アカペラでゆこうを発表したけど、ほんと楽しい曲やなぁと実感しました♪

楽しすぎる!!ほんまに!!

打ち上げではぽるかで深ーい話をしました。

謎な存在にならないように気を付けます。



もうすぐばなながイギリスに留学に行ってしまうので、

他のメンバーは音取りに専念しなきゃね!!

ばなな早く帰ってきてやぁー☆



あとおみやげもよろしく( ´艸`)♪笑



ほりーでした。(名前書き忘れてたので付け足しときます笑)
コメント
コメント
謎な存在。。。笑
早く帰ってきますー!お土産何にしよう??
2009/09/02(水) 12:30:10 | URL | banana #E99NRGf. [ 編集 ]
ほりーさんは翔にデレツンか!!www
2009/09/04(金) 18:05:03 | URL | ともたそ@病気 #.j4c29lE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/7-383bcdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
