Polka Dot's blog
スポンサーサイト
わーーーーーーーー

こんばんはー
ばななです。
実はこの間(週の始めくらい)途中までブログ書いてたのですが、なぜかパソコンちゃんが再起動し始めてそれまで書いたの全部なくなったので、やる気をなくしてました。
いやー気付いてよかった。笑
そいえばこのブログ書き忘れたら罰金という制度今いったいいくらたまってるんだろ??
だれか教えて!笑

今日は5月15日ですね!
515だー特に何もないけど。。
何書こ。話題に困ってます。

うーん。。
あ、そいえば!!

この間ね、ポルカの過半数でこっそり世界の温泉に行ってきましたw
甘-い味のする温泉とか、開放的な滝のある温泉とかいろいろ!
中でも一番よかったのはあつーーい部屋に1時間閉じこもって汗をかくという修行のような空間です。
終わったあとはお肌つるつるでした☆


さあどこでしょう。笑

ポルカドット全員では去年の夏に岡山旅行へ行きましたが、今年の夏はむりかなーー。
でもどっか行きたいなーまたコテージでのんびりしたい!
雪の中で入る温泉もいい!
あとはなんか陶芸とか体験してみたい!形に残る思いでの品がほしいなー!
岡山の時は梨(超甘かった!)だったし。
旅行の想像するのたのしいなーーー

というわけで現実逃避おわり。
あさって第一志望の最終面接うけてきます!
力だしきるぞぞぞーー><

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/65-eef04686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
