Polka Dot's blog
あろはー
こんばんは、ばななです。お久しぶりです。
実家の私の部屋から眺める桜の景色は最高でっせー!
今日から散り始めてるけどーわははー!

あーなんか疲れたなー
今が頑張りどころなんだろうけど、ちょっとしんどいなー><
弱音を吐きたくなります・・・

そんな時はやくポル会したいなーって思います。
ていうかね、今回の帰省では全く地元の子と会えてないんです。
つまり友達と誰とも会ってないんです。

だからなんか寂しいですねー
家族といれるのはいいんですが、
家族は家族、友達は友達っていう両方のコミュニティーがあるのが1番幸せなんですかねー。

今年は4回生ということで、大学生活もあと1年ですね。
これまでの3年間も充実してたけど、今年はそれよりさらに充実させたいですね!

授業の数も減って、自分で自由に使える時間が増えたので、いろいろ工夫して、
ボーっとすることのないような時間の使い方をしたいものです。やりたいこと、行きたいところがいくつかあります!

というわけで早く第一志望の内定を頂いて大阪に帰りたいと思います!!
そして早くみんなそろって練習がしたいです!
ほんとに私はいろーーーーーーーんな人に迷惑をかけてるから、なんとしてでも早く就活を終わらせたいのです。
あ、もちろん納得のいく形で終わるのが理想です。
次のブログ書く頃には決まっていますように・・・・><


では!!ふぁいと自分!
ふぉいとみんなーーー☆
コメント
コメント
ばななならどこからでも声かかるから大丈夫だよ。
2011/04/12(火) 21:30:03 | URL | しょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/59-c510fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
