Polka Dot's blog
スポンサーサイト
あと一年
どうも、翔です。

4月になりましたね。桜も満開になり春らしい日が続いています。

新学年となり学生生活もあと一年となりました。
理系の人たちはなんの疑問もなく院に行くみたいですが…笑。
ここが文系と理系の違いですね。
羨ましくもあります。

ぽるかとしても残り1年を切りました。
のらりくらりとやってきましたが今年度で終わり。
まだあまり実感はないですが…

ぽるかのような活動の仕方とか位置?ってインスピ(所属しているサークル)的にはあまり賛同されない傾向にあると思いますが
最初から最後まで続くバンドはほとんどないので
それはそれですごく誇らしいことだなぁと個人的には思っています。
技術だけじゃない何かを持っているのではないかなと。手前味噌ですが笑。

最近各々忙しくて集まれていませんが、早く集まれることを祈っています。

では。
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんか短いな!笑
はやくおいしいお酒がのみたいー
2011/04/11(月) 20:41:55 | URL | bnn #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/58-816f73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
