Polka Dot's blog
スポンサーサイト
けじめとはじめ
近頃やっとこさいい感じの気候になってきたと思ってたのに

今日さむくね??

こたつ片付けられんかった…




どうも高木です。



というわけで長かった春休みも今日でおしまい。
わたくし明日からついに研究室が始まります。
こえぇ…何があるんや…もはや日々ボロボロになる気しかない…

ガンの治療とか免疫のうんぬんかんぬんをする研究室でちょこちょこっとお勉強しようと思います。


ていうかその前に院試があるんだけどね。勉強してねえ。やべえあばば。



そんな感じで新しい生活に不安いっぱいなわけです。超絶☆人見知りな僕は果たしてうまくやっていけるのか。むむむ。




とりあえず今までの生活とこれからの生活はものすごく大きく変わると思います。自分の考え方も、周りの環境も、関わる人たちも。
3月は今までお世話になってきた人との別れとかもあって、気持ちがぐらぐらしたりして、おまけに新生活への不安もあって、なかなかせなあかんことに手がつかないこともあった。けど。

時間かかったけど整理はついたし、ありがたいことに周りの人にはすごく恵まれてるので、とりあえずがんばっていけると思います。



やばい完全に個人的な話でしかないなこれ。









とりあえず何事もはじめが肝心だし明日の初顔合わせでいい印象つくようにしよう…(´・_・`)



ではまた!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/57-4ede5023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
