Polka Dot's blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぞ
今からお母さんと二人でミステリーツアーに出発します

分かってる情報は、
・四国、南紀、伊勢、長野以外
・温泉のあるとあるホテルに泊まる
・〇〇百選が見れる
・〇〇〇参拝
・バイキングあり

くらいです…どこ行くんやろ

またコメントにでも随時報告は載せるとして…


こないだ久しぶりにぽるか練がありました
ってか女子メンバーしかいなかったけどねー

それでも過半数です笑〃

それで話してたんですが、基本的にぽるか女子はポジティブ、その他はネガティブに分類されるので、

ぽるかの過半数はポジティブでできています

あと他に過半数ないかなーって考えてみた結果…

ぽるかの過半数は文系で、
ぽるかの過半数はA型?で、

あっあとみんな兄弟いるんですが、ぽるかの過半数は上の子やけど、ぽるかの過半数は下の子です


あとなんか過半数ネタあったら教えてください


あっこのミステリーツアーのバス、東に向かってるみたいー

どこ行くんかなー楽しみ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ポルカの兄弟の過半数の話がよくわからない!笑
ツアー行ってらっしゃい☆
2011/03/20(日) 23:41:17 | URL | bbanana #- [ 編集 ]
上の子=弟or妹がいる
下の子=兄or姉がいる

のつもり!!まぁあたしと翔くんが真ん中やからねe-78e-77


あっツアーは若狭→舞鶴→天橋立→丹波みたいな流れでしたe-420
敦賀行くのかと思っておもわずのもくんにメールしようとしたわw
2011/03/25(金) 02:09:44 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
確かに一瞬敦賀行く流れwwでもあんなとこ何もないしな/(^0^)\
2011/03/25(金) 18:44:14 | URL | の #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/55-ca9df1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。