Polka Dot's blog
スポンサーサイト
追いコン
こんばんはーばななです。
なんかブログがかなり久しぶりな気がする!!

みんな元気ですか?
じつはポルカどっとは2月の中旬から全員で会っていないのです!!
私が週活で地元に来ているせいなのですが・・・。
迷惑かけてます、ほんとごめんなさい。

しかし明日は約1カ月ぶりくらいに大阪に戻りますー!
何のためでしょう?

それは追いこんのためです!!
今までお世話になった先輩方を追いだす会。

追いだすってなんかあまりいい表現ではない気がするけど、全国どこの大学でも追いこんって使ってますね!
一度定着したらそれがしっくりくるものなのですね。?←自分で書いたけど意味がわからない。笑

はい、明後日が追いこんなのですが、私はほとんど準備に加わっていません。。。話し合いには行きましたが実際に動いてはいないのです。ほんとに申し訳ない・・・当日一生懸命働きます。ほんと動いてくれてるすぴ3の人たちに感謝。ありがとう。

で、追いこんの翌日はまた浜松に帰ります。笑
お金なくなるよーーーーー><

どうしても受けておきたい企業の面接があるのです。
それが終わったらその日中に大阪に帰って、しばらくは大阪にいる予定です☆

私が大阪にいるということは、その時は選考がないということなので、だれか遊んでください☆
急に選考入ってまた浜松戻る予感がするけど。うむ、おおいにあり得るぞー;;

そんな感じで就活づけの毎日です、ともちゃんと一緒だー!
頑張りましょう☆

明日も面接してから帰りますー!てか帰る準備なにもしてないー面接の準備も何もしてないー
最近いつもこんな感じで切羽詰まってます。
昨日なんか9時から筆記試験で、8時45分まで近くの喫茶店で履歴書かいてました。笑
あれはちょっと焦ったなー。まにあってよかた♪


では!また1か月後も忘れず更新できますようにー・笑

おやすみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/54-863a7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
