Polka Dot's blog
スポンサーサイト
もう3月
つい先日のもが日記書いてたということは今週は俺の担当ってことですね。

どうも翔です。
忘れないうちに書いておきます。
なんとなく週末に更新するっていう暗黙の了解があるわけですがそのせいで忘れて1000円払うことになりたくないのでw
そういえばこの前ともちゃんは2週間書かなかったから2000円罰金?
1000円で許されるのかな?


最近忙殺され気味です。
なぜ忙殺され気味なのかって努力が足りないのが原因なんだと思います。
限界なんて多分もっともっと先なのにきついきつい言って言い訳にする。
よくないですね、本当に。

元々色々と考えてしまうタチですが最近は輪をかけて色々考えます。
そんで最近思ったことは、妥協と納得って紙一重だなぁってこと。
慎重と臆病も紙一重だし。

難しい話はここらへんにして話を変えよう…
みなさんは趣味ってあるでしょうか?
これをしてるときは周りが全く気にならない、時間を忘れる、っていうレベルの趣味。
そういう趣味って難しくないですか?

好きな事はいっぱいあっても雑念すらなくなることってなかなかないですよね。
俺はなんかあるかなぁって考えた時
やっぱサッカーかなって思います。
まがりなりにも13年間続けたサッカーですからね。人生の半分以上サッカーやってたって考えると恐ろしい。
物心つく頃にはサッカーボール追いかけてた。
サッカーやってるときは全て忘れて目の前のボールしか見えません。

だから最近サッカーやりたいなぁって思います。
もう一度試合出るのもいいなって。
高校時代に引退したときはもうやり切った感が強かったし
とにかくきつかったからもうガチでサッカーは永遠にやらねぇって心に誓ったけど
不思議なもんでまたやりたいなぁなんて思うんですね。

来年度は新入生に混じってサッカー部でも見に行こうかな、時間あったら。
では。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私とりあえず冬にたくわえた脂肪をもやしたいのでなんでもいいから運動したい!みんなでまたボーリングいこ!すぽっちゃでもよい!笑
2011/03/09(水) 00:38:45 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/53-163b3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
