Polka Dot's blog
スポンサーサイト
ぽっかぽか
ですな最近!
春が近づいてる感じでテンションあがる!
洗濯物が早く乾いてうれしい!←
今日は昼間コートもいらんかったしチャリこいでて暑かったくらいやったし(´ω`)


これで3月に雪とか降ったら泣いちゃう!




どうものもです。


春休みまっさかりです。
やりたいことをある程度してしまったので
あとはやらなあかんこと(主に院試勉強)をきりきりとこなす毎日です。

でもだれるよー集中力どこにいったの(´・_・`)



さて先日先輩バンドのラストライブにいってまいりました!
そのバンドの中に同じバンドを組んでる先輩が3人もいるので行かざるをえない感じでしたがww
いやあ行って本当によかった。うん。

このサークルに入って、もともと音楽はだいすきやったんやけど、何ですきになったんやろとか、今は昔と比べて音楽すきじゃないんかなとか、なにを一番に考えて音楽をしたらいいんかなとか、いろいろ考えることが多かった。けど。
だいすきな人たちと何かひとつの流れっていうか、音楽を感じられたら、それで楽しいって素直に思えたら、それがすごい心地よくて、だからやめられないっていうか。

あああ底辺を這う表現力のなさ。これだからあんまり文字に起こしたくない…


まぁでもそんな感覚を思い出したわけですよ。ふむ。
あといろいろもやもやと思うこともあり。



とりあえず先輩のラストライブにいくと毎回いろいろ考えさせられるのです。

ぽるかどっとはあと一年後に恐らくラストライブをすると思われますが、そのときに下の子たちに少しでも何か伝えられるようなものがあればなぁと思いました。


たまには真面目に。笑


ではまた(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
おなかすいたー。

春は花粉症があるからあまりテンションがあがらないよ・・・
2011/03/09(水) 01:03:56 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/52-eb8d031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
