Polka Dot's blog
スポンサーサイト
恵方巻き
って関西…ってかこの辺限定なんですね

東京の人も静岡の人も九州の人もまさかの宝塚の人も、

 そんなんせぇへんし

ってな感じみたぃですねΣ(´□`#)


どーも、大阪出身のほりーです

こなぃだ節分でしたねー!!家帰ったら恵方巻きあるやろうと疑いもせず帰ったら、

メニューはまさかの皿うどんでしたいや美味しいんやけど

恵方巻き食べなかったら今年は体調崩すんちゃうか…と心配してます


…えっ恵方巻きって、恵方向いて黙って巻き寿司食べたら、その1年は無病息災!!

ってゆぅことですよね??


だからぽるかでもあたしとともちゃんが体調崩してないのは恵方巻き効果…!!

と思ってたんですけど。合ってるか心配になってきた


まぁとりあえず、恵方巻き食べてない分この1年は健康に気を付けようと思います!!


ちなみに今年のおみくじはなんと!!

『大吉』

でした何事もうまくいくと言われちゃいました

ということで、この1年も相変わらず楽しく進んでいこうと思います。
そんなあたしを今年もよろしくお願いします


みなさんのおみくじの結果はどうやったんでしょーか??
スポンサーサイト
コメント
コメント
何事もうまくいくリア充発言吹いたわ笑。
2011/02/20(日) 10:42:27 | URL | しょう #- [ 編集 ]
だってあたしじゃなくておみくじがそう言ってたんやもんー

まぁでも案の定風邪ひいたよね、最後の練習のときに。笑
やっぱ恵方巻きってすごい。
2011/02/21(月) 15:37:58 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/50-84e646d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
