Polka Dot's blog
スポンサーサイト
年明け
あけましておめでとうございます!
ともこです。

皆さん良いお正月過ごしてますか?
私は大みそか以来ほっとんど家におりました。
地味ーに地ー味にお勉強たひー


寒い日が続いておりますが、
そんな中でうちですごく役立っているものがあります。
先月の誕生日のときにポルカからもらったマグカップ

ぽるかっぷ

これねぇほんとに毎日使ってるの。
あると使うし、あると飲むよね、やっぱ
今日は紅茶を入れてみたよん。あったかいです。
素敵なプレゼントをありがとう

一緒に置いてある美味しそうなお菓子は、阪神の行列で有名なガトーフェスタ原田のグーテ・デ・ロワ。
家庭教師としてかれこれ2年ほど教えている生徒さんのご家族にいただきました。
センター間近ということで三が日に授業したんよね。その時にいただいたの~。

いやぁラスクwith濃厚なホワイトチョコレート神。
めっちゃ美味しいよね。笑


そんなこんなで家に籠っていても色んなあたたかさに恵まれて
やさしい気持ちで日々を過ごしておりまする。
ちょいとこさ人恋しくもなってきたがw

面白い冬を過ごして、
良い春を迎えましょうや

2011年実りある1年になりますように♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんかHPがやたらかわいくなってて吹いたw

いい一年になればいいねー
2011/01/06(木) 01:39:49 | URL | しょう #- [ 編集 ]
なんかまたやたらかわいくなってるー!!笑
今年は去年よりも更に前向きに頑張ります☆
2011/01/09(日) 19:03:19 | URL | [i:63977] #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/46-859b429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
