Polka Dot's blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もーいーくつねーるーとー
おーしょーがーつーー

2010年ももうすぐ終わっちゃいますねみなさんはどんな一年でしたか??


こんばんは!!ほりーです
うわーこうゆう年末ってゆう雰囲気大っ嫌いですーぬあー笑〃

でもでも、今年の年末はなんだかゆったりできていいなとか思ってます。。。
朝ゆっくり寝れて、お母さんの作ったお昼ごはん食べて、昼間は自分の部屋を片付けて、バチスタの再放送見て、夕方バイト行って、帰ってぐだぐだして、…

あたしお兄ちゃんと弟がいて3人兄弟なんですが、その弟も今年から大学生になってあほのくせに遊び呆けておりまして(笑)、お兄ちゃんももぅ社会人やし、子どもらは最近誰も家で晩ごはんちゃんと食べてないんです。あたしもですが…

でもここ数日家でご飯食べれてて、豚汁やらすき焼きやら出てきて、どれもめっちゃ久しぶりでちょっとだけ懐かしい気がするw おいしい!!やっぱお母さんのご飯はおいしいですほんまに!!
ってか家にいてるだけで、一緒にご飯食べたり出かけたりするだけでお母さんが普通に喜んでくれますw

「あーもぅ年末なんて大っ嫌いやー」ってなことを最近いろんな人に言ってて、そしたら

 「うちは年末好きやでーゆっくりできるし´∀`*」ってゆう友達とか、
 「でも年末くらいしか家族と過ごせない人もいるし、大切やと思いますよー」ってゆう居酒屋の店長とかいて、

確かにそうかもなー暇やしたいしてテレビも面白くないけど、それがいいんかもなー(笑)なんて思った今日この頃。

2010年最後の日は、朝6時からパン屋で働いて仕事納めしたあと、ぐだぐだ片付けて、家族でおいしいふぐ鍋を食べて過ごしたいと思いますーうふふ



ちなみにさっき「2011年の目標を漢字一字で表すと??」という記事がありました

そうやなーあたしはなにかなー… 「進」かなー??

着実に進んで行きたいと思います!!精神的にも、勉強的にも、運転技術的にも、ちゃんとしっかり考えて、自分でしっかり歩いていきます!!という目標!!w


みなさんの2011年の目標もぜひ漢字一字に表現して教えてください!!意外と考えちゃいますよー^^

それではみなさん、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
コメント
コメント
そいえば写真追加されてるー!
ほりーありがとう☆
2011/01/04(火) 16:45:54 | URL | banana #- [ 編集 ]
今年の目標を漢字で表わすと 努 かなー
2011/01/06(木) 01:38:42 | URL | しょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/45-92dcd6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。