Polka Dot's blog
スポンサーサイト
おめでたー
はい、1日すぎちゃいましたねー。途中まで書いてたんですがねぇ~悔しい!!

いや、でもいいです
かわいいかわいい甥っ子ちゃんのせいなので。

あのですね、
まじで

かわいいです!!

12月20日に生まれたばかりで、本当にちっちゃいです!ずっと見てても飽きません

昨日の夜中に4回程泣き出して私の睡眠がだいぶ妨げられてましたが、それでも許せちゃいます
ちなみに私は今日会社説明会です。今電車乗り継いで向かってるところです。
絶対眠くなるーー!


はい、私事のお話はおわり。
12月23日は阪急DEW山田で営業して参りました。わりと多くのお客さん(お子さん)が立ち止まって聞いてくれました。
演奏の方は…
わりと新曲を3曲ほどやったので…。

うん。

いい経験でしたね?笑


あー!また私事にもどりますが、12月25日は兄の結婚式でした。
正直、早く結婚したくなりました(笑)

お嫁さんはヤマハ音楽教室の講師をしてるので、小さな生徒さんがサプライズで大勢来てくれてました!!

そしてお歌のプレゼントをしてくれたのですが、その選曲がね…。


アヒル猫ダック


でした。笑
まさかの。

せっかくだし、

「ドレミファソーラファミっレッドー」

ってやってほしかった!!


はい、長くなりましたが今週はこれで終わりー。

説明会寝ないようにがんばりまふ。

ばなな

スポンサーサイト
コメント
コメント
叔母
2011/01/10(月) 00:08:22 | URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/44-11dc3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
