Polka Dot's blog
スポンサーサイト
うとうと
しがちな毎日です。ねむい。

どうものもです。ガリ勉らしいです。このカテゴライズしたのは多分猫舌の人だと思います(・ω・)


近頃めっぽう寒くなってきましたねー><
今日とか昼間あったかかったからコート着ないで外出したら見事に夜になってから寒かった…当たり前ですが(笑 油断した

冷えた体を温めるべく味噌煮込みうどんを食しました。うまかた

さて昨日は我らのサークルinspiritual voicesの年に一度のサークルライブでした!!!!!

僕は今回写真係としてライブに使うムービーの写真や動画撮影を主にしてたわけなんですが、正直何にどう使われるのかなんて全く知らなかったので(笑 とりあえず大量に写真と動画をとり、演出の方々にお渡ししたのです。

それがあんな素敵な動画とモノグラムになるなんて。泣

特に自分の撮った写真でできてる壮大なモノグラムはほんまに感動ものでした
写真のっけようかと思ったけど手元にデータがなかった…


あと僕らのサークルライブでは最後に全員参加の全体曲を歌うのですが、
いやーもう感極まりました。泣笑
総括の方が目の前で泣きじゃくっていらっしゃったのもあり←もらい泣き
最前列でテンションマックスで歌ってたのもあり。
改めて素敵なサークルだと痛感しました(´ω`)
だいすきだ!


そんなわけで一大イベントが終わり気が抜けかけてますが、
ぽるかどっとは今週末と来週にストリートライブと営業が待ち構えていて曲を仕上げるのに必死です。やばいです

これからますます寒くなるので風邪を引かないように気をつけて頑張っていきたいと思いますー!

それではまたー
スポンサーサイト
コメント
コメント
モザイクアートとか映像すっげかったよね笑
みんなのconfidence写真もめっちゃ良い感じで掲示されてて素敵やったで♪

演出係作の映像はスカドラにあがるらしいよ~♪
もう何回も見てやる~~~*
2010/12/12(日) 22:34:25 | URL | tomo #- [ 編集 ]
予想以上にサークルライブ満喫したり盛り上がった自分にびっくりした笑〃

めっちゃいぃライブやったなーほんま

あっちなみにHPちょいと更新しましたー!!photoの更新はわりと疲れるのでスローペースで許して
2010/12/16(木) 10:27:24 | URL | hori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/42-b608d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
