Polka Dot's blog
スポンサーサイト
こんばんはー
ばななです☆

最近また一段と寒くなってきましたね~!みなさん風邪ひいたりしてないですか!?ぽるかは大丈夫そうですが、サークル内ではけっこう風邪流行ってるので、みなさん気をつけてください(・o・)ゞ←みなさんって誰だろうか?笑


さてさて、私今晩焼き肉食べてきたんですけど、夜中に胃もたれしないか心配で心配で寝られません(・・;)

この間、まったく同じ焼肉屋さんで食べたあと、寝てる間に胃が重たいと感じて目覚めました。
人生初、"胃もたれ"経験しました。もうお腹の年齢は若くないようです(;_;)
それ以来、その"胃もたれ"を恐れています。

なので今もそわそわしてます!恐ろしき胃もたれ!でもさっき2時間くらいウォーキングしてきて疲れたのでめちゃくちゃ眠たいです
やはり寝ましょう。そうしよう!


胃もたれが起こらないように祈ってください!頼みます(>人<)


では!
また明日☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
ばななもこうやっておばさんになっていくのか…(笑)
2010/11/22(月) 10:09:59 | URL | しょう #- [ 編集 ]
なんかおばさんを通り越しておばあちゃんになっていってる気がする!泣
2010/11/22(月) 16:21:02 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/39-090a1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
