Polka Dot's blog
まちかねかね
はいどうもこんにちは!!のもです


先々週、先週のライブに引き続き、只今は我が大阪大学の学祭真っ盛りであります!!
というわけでぽるかどっともいくつか歌わせていただきました。

これで一応5回目の学祭出演となるのですが、なかなか素敵なステージを作るのは難しく、まだまだまだと言ったところですww


そんなこんなで明日(というかもはや今日)にもストリートで歌わせていただきます!!!!

ぽるか初の試みをしてみたりしてみなかったり??笑 まぁお時間があれば実際に見に来ていただきたいと思います


くぁあああ今日は疲れた…眠い…

明日もはやいのでそろそろ寝ますー\(^0^)/がんばるぞー

それでは(`・ω・´)
コメント
コメント
がんばるぞいー(*^-')b
2010/11/07(日) 08:34:56 | URL | ばなやん #- [ 編集 ]


おぉ…!!!!!!!
2010/11/07(日) 11:53:08 | URL | ともた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/37-5631c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
