Polka Dot's blog
遅くなってごめんなさい。
はーい。締め切りすぎてしまいましたーあはは。忘れてたよー
書くの遅くなってごめんなさい。ほりーの番です

細菌………えっ??

最近って打とうとしたら細菌と変換されるなんて、あたしのパソコンはあほですね。
ちなみにレポート書いてるときは"○○菌"と打ちたいのにたいてい"○○金"と出てきます。あほですね。

いやいや、そんなことどーでもよくて。笑

最近めっきり寒くなってきましたね…ってことは、お鍋がおいしい季節
あたしお鍋めっちゃ好きなんですー毎日でもいぃくらい!!
お母さんに「何食べたいー??」って聞かれたらたいてい「お鍋!!」と答えます^^

ちなみに夏やと「冷しゃぶ!!」で、秋やと「さんま!!」になるけど

基本的に、季節感のあるものが好きなんやなーと思います。あと期間限定とかねw

逆に嫌いな食べ物は…やっぱりアレです。アレだけはもう…我慢してでも食べられない!!
ただでさえ噛み心地が悪いのに、飲みこもうと思っても飲みこめなくて、仕方なく噛めば噛むほど粘り気が出てきて、そしたらもっと飲み込めなくなって…あぁ
ちなみにアレをまともに食べたのは今年の5月が最初で最後でした。食わず嫌いかと思ってたら本当にダメでした…

なにかわかりますかー??わかった人はコメにて解答をどーぞ!!笑〃
ちなみにみなさんの好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですかー??


さてさて、ライブが2つ迫っております。あわわわ。

でもでも頑張りますよー!!ぜひ見に来てください

詳細は今からHPのimformationを更新しておくのでcheckしてください^^


…更新が久々すぎてごめんなさいーでわ!!



コメント
コメント
モロヘイヤ
2010/10/23(土) 11:00:18 | URL | ともた #- [ 編集 ]
なんだもろ平野か。
2010/10/23(土) 20:22:51 | URL | のも #- [ 編集 ]
もろひらのか!
2010/10/24(日) 21:40:59 | URL | ばなな #- [ 編集 ]
あほばっかりか!!w

ってか…モロヘイヤってどんなんやけ??葉っぱ??e-78e-330
2010/10/26(火) 01:13:47 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/35-1e019f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
