Polka Dot's blog
スポンサーサイト
1010
おはようございます
ばななです

今日は早起きです
というか1時間睡眠です

10月に入ってもう1週間がたちますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

私は外国語学部でポルトガル語を学んでいるのですが、夏休みの2ヶ月間サボっていたので久々のポルトガル語はさっぱりです

さてさて、再来週の日曜日24日は久しぶりのポルカのライブですね~
楽しみたのしみ!!

練習頑張ってます
チケットほんとに余ってるので、ぜひぜひ買ってくださいませ~><


最近人と話することの重要性を感じております
就活始めて感じるのですが、私すこぶるめんどくさがりなんです

下手したら1日ぼーっとして終わっちゃうくらい、何かをするのがめんどくさいと感じてしまう時がありますまぁそういう日もたまには欲しいですよね~
最近は忙しすぎてそんな暇はないですが…

そんな日々の中で、人と話すとなんだか忙しなかった気持ちが自然と落ち着くのです特に普段あまりしゃべらない人と話すのは、新しい刺激があってよいですよ
私は話す方より聞く方が多いのですが、それでも全然楽しいです

つまり、みなさんも
Vamos falar!(話をしよう!)
ということです


おわり~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
人と話すこと本当重要。

またばななと話させてください。
でもばなな連絡返してくれない…(笑)
2010/10/11(月) 00:10:30 | URL | しょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/34-f1dff32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
