Polka Dot's blog
にじ
niji

お久しぶりです~☆
ともたそです。

久々に練習で、今電車で学校に向かってます
でも今日は3人しか集まりません
翔は教職の実習で(やんね?)忙しく、
ばななは静岡でまったりしてます多分

皆さま夏休みは楽しくお過ごしですか?
最近mixiのボイスとか見てても、
旅行してたり地元や大阪で飲み会してたりする人が多くて、
楽しそうやなぁと思うことが多いです

私もここ2週間ほど、合宿や旅行の3連チャンで、忙しい日々を過ごしてました。
スーツケース、フル稼働したね!
今は日常生活に戻ってほっとしてますが、
同時にまた、その基本的な生活をしっかり自分のものとしてこなしていかなきゃなぁ…と省みています。
生きるべきは、1人の私。
新しいスタートを切ろうと思います(^^)


屋久島はよかとこでしたよ(^^)
旅してきました。
最近人に屋久島行ってきたよって言ったら
『良いなぁ…!!(〃〃)』としか言われません(笑
アクセスがちょっと大変だけど、
みんなも行って。ほんと(u u)
素晴らしい森と、素晴らしい海を
同時に楽しめる島です。


それではポルカブログ初の画像アップ

これは帰りの船(屋久島→鹿児島)から見えた虹です。
これ、窓から覗いたらしっかり海から生まれて海に落ちてる半円を作ってました。
初めて見たなぁ。
こんな虹が、ようさん出る島でした(^^)
コメント
コメント
心配しないでも完全にアウトです(笑)
2010/09/06(月) 16:41:57 | URL | しょう #- [ 編集 ]
わーい1000円ー(・∀・)←いいなぁ旅行~(´-ω-`)
2010/09/06(月) 23:35:17 | URL | ばにゃ #- [ 編集 ]
1000円どんどん出てくね!平野お金ないのにね!
もうすぐぽるか旅行じゃいv-16
2010/09/06(月) 23:44:46 | URL | のももん #- [ 編集 ]
ぽるか旅行だ!!
あとでみんなにメールします!!来なかったら忘れてると思って催促してくださいe-265

屋久島、生きてるうちに行ってみたいー!!
2010/09/07(火) 11:51:14 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/31-74b3fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
