Polka Dot's blog
スポンサーサイト
夏休み!!
あついー。
今しろくま食べながら書いてます☆
最近毎日1アイスです!ふとるーーーー・・

夏休みももうすぐ折り返し地点ですね!悲しい。まだ全然遊んでない!!
まあ今年は就活があるのでその準備やら何やらであんまり遊べないかなーとは思ってたんですが・・・

楽しみにしていた富士山もいけないなんて悲しすぎます。泣
ほりー気を付けてね!!

ふむふむ。
何をかこうかなー

そういえば私家庭教師をしてるんですが、もうすぐその子の実力テストがあるんです!!!
がんばってくれーい☆英語24点とかもう見たくないよよよ。

ということで、大学生の夏休みは長いので、おおいに楽しみましょう☆

ではこの辺で。

と思ったけど短すぎるので、もうひとつ書こうかな。

最近私ついったーを始めました!!
しかし使い方がよくわかりません。でも昨日のもくんをフォローしました☆
これであなたもツイッタラーですね♪

なんやらかんやしてたらもうこんな時間!!
洗濯物回してたの忘れてたー!!干さねば!!
こういう時、実家暮らしだったらなあって思います。

ではでは。

次回はちあきです♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
フォローされました!!全く活用してないけど!!笑 同年代でやってる人少ないしね…

夏休みはひまだー
2010/08/23(月) 02:19:42 | URL | のもくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/28-ebecf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
