Polka Dot's blog
スポンサーサイト
夏だ!!アイス食べたい!!
どうも、のもです!!いやあ~毎日あついですねー水とアイスの消費スピードが著しい毎日でございます。


てなわけで!!今日はほりーさんパパと共にライブに出演して参りました!!何かライブ後っていっつもおれがブログ書いてる気がする(笑


今回は南方のおっしゃれなライブバーで歌わしてもらいました(´ω`)音響がめっちゃ良くて歌いやすい!!照明もすてき!!おまけにほりーさんファミリーが来てくださってアットホーム!!さらにさらに一回生も来てくれて!!めっちゃ楽しかった\(^0^)/

共演させていただいたバンドさんはどこもものすごーくかっこよくて、また機会があればぜひぜひお誘いいただきたいなーと思います


その後は淀川で花火があるということなので、打ち上げをかねて酒をコンビニで買い川沿いへ!!ほりーさんファミリーから大量の差し入れもいただいてたので(ありがとうございます)それを食いつつ酒をのみつつしあわせを噛みしめる

まぁそのあと…ね←



僕はその日のうちに帰省しなきゃならんかったんで早めにおいとましましたが(´;ω;`)いやーいろいろ話し足りん!!ぽる会しよう!!

そんなこんなで次のライブも決まりつつあります!!ありがたいことです!!僕は詳しいこと知らないのでmixiのコミュニティをちぇけらしてください





あ、ちなみに僕このあいだ21歳になりました。ポルカメンがさりげなく祝ってくれましたが一部プレゼントの用途がなさすぎて、自宅のどこにそれを配置しようかが悩みです。


おわり!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
のものうちにある(であろう)ぬいぐるみの頭の上へ…笑。
ほりー元気かな~?←
2010/08/08(日) 00:32:47 | URL | ばなーん #- [ 編集 ]
>用途がなさすぎて

なんでーもない日ーばんざーい!
もう毎日を誕生日にしちゃえよ。(´`*)


シャボネッツ2さんほんま良かったな
願わくばまた共演させてもらいたいね(..*)てかまた見たいね!(> <)
2010/08/08(日) 00:35:04 | URL | ともにゃーぬ #- [ 編集 ]
昨日はありがとーほんま一緒に出てくれて感謝してます

でもたまにはあんな大人とか楽器とか、いつもとは違う人たちと一緒にライブするんも楽しいなと思った楽しかった

>>ばなやん
ちゃんと元気ですー!!笑〃
2010/08/08(日) 10:02:31 | URL | ちあき #- [ 編集 ]
昨日は現実を目の当たりにしたなー(笑)
2010/08/08(日) 12:29:36 | URL | しょう #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/26-57648572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
