Polka Dot's blog
スポンサーサイト
真夏の果実
どうも~ともたそです





ポルカ劇場。


ほりい
『うちなぁー
最近めっちゃ蚊に刺されんねんん゛~ヾ(´`)



うちやま

『え~


おいしくなったんじゃないー?(・ω・)♪』





おわり。




先日ようやくレポートの山から脱出し、
ほっと一息つけたところであります(^^)
まだ少し残ってますが..
のもは一抜けしたらしく、
ひとりバケーションしてるみたいです←

大変だったけど、なんとなく楽しめていたので良かったです。充実してました。
これも全部、所属している研究室の環境が整っているおかげです(^^)
静かに勉強できるスペース。
冷蔵庫あるレンジある。
マスターやドクターの方が仲良くしてくださるのも幸せです。
初・研究室お泊まりも経験しました笑
新しい住処です。



さぁ夏休みですね!
遊ばんといかんなぁ。
去年いんすぴの先輩らと同期でプール行ったなぁ笑
女の先輩がたに脱がされた思ひ出w涙(with K渡)
今年も行きたいかも笑←





夏と言えば、皆さんは夏の何が好きですか?

海?
アイス?
甲子園?…

私は夏の夜の匂いが大好きなんです
なんかせつないんよね。
川とか見てぼーっとしてたいの(^^)うふふ。


そう言えば来週は花火でした。
ポルカもライブ終わって5人で見に行きますよ
川もあるし、やったね(^ω^)

わーい
スポンサーサイト
コメント
コメント
うふふ
私も今週で終わりっ
花火たのしみー
2010/08/02(月) 08:51:38 | URL | ばにゃ #- [ 編集 ]
あの時はきたねっ!!ってゆってごめんなさいww今年もプールいくぜよ!!
2010/08/03(火) 18:03:53 | URL | のもにゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/25-38856aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
