Polka Dot's blog
まだまだ
テスト地獄が終わりません…
……あっ、むしろまだ始まってなかったんやった明日からでしたw

どーも、そろそろ精神的にも肉体的にもバテバテなほりーですヾ(´Д`;)

最近はレポートに追われ、全クリしたと思えば今度はテストという強敵に阻まれ、ろくに寝れない日が続いています。
いや、それでもわりと寝てるか。あかんやん。笑

そして来週からキャンプが始まります
ちょっとボランティアで小学生対象のキャンプリーダーみたいなことをしてて、本番を前に打ち合わせやら準備やらにあたふたしてたりもします。

そしてこの暑さ。

…ということで、昨日とうとう夏バテしてしまいましたー!!
超軽度の熱中症みたいな感じで、バイト帰ったら頭痛いわ気持ち悪いわでちょっと大変でした
ま、寝たらもぅ治りましたけどね!!便利な体ですヾ(^ω^*)

ということでまた今日から夏休みが来るまでテスト勉強しまくる日々が続きます。
だれか応援コメントください。そしたら頑張れる気がする!!知ってる人も知らない人もみなさん力をください

でもでも、今までと違って3回生になってから授業ちゃんと聞いてるので、テスト勉強してても今までと違ってまだなんとか進みます☆みなさん、授業はちゃんと聞くことをお勧めします。切実に。


さてさて、そんなこんなでテスト地獄も脱出し、幼い精神年齢をさらに若返らせて小学生とキャンプに行った後には、

Polka Dotのライブがあります!!!!!!!!!!

 『Sagrada Familia Live』

8月7日(土)、南方のライブハウスでお昼から歌います。

そして終わったころに淀川向かえば、ちょうど花火が…(ノω`*)

…という仕様になっているのです♪素敵!!

あと少しだけチケット残ってるみたいなので、もしよろしければ淀川花火に行く前の暇つぶしとしてでもいいのできてください。

ちなみにインスピからは1回生が3人ほど来てくれるとか!!いやー本当にありがとう

一生懸命歌います!!


よし、また勉強頑張ります!!賢くなります
…応援コメント、ひそかに期待しておりますーほりーでした。


コメント
コメント
ほりー頑張ってv-238
2010/07/25(日) 15:46:49 | URL | ばなーん #w6XFEYVU [ 編集 ]
薬理がいやです。
てか一回生くるんだ!!わあお
2010/07/25(日) 23:36:29 | URL | のもーん #- [ 編集 ]
ちあきっ(´`)

ファイトっ(´ε`*)
2010/07/26(月) 21:42:40 | URL | ともーん #- [ 編集 ]
頑張れ!!
2010/07/27(火) 14:09:43 | URL | しょう #- [ 編集 ]
さすがぽるか!!

みんな優しいなぁーありがとe-420頑張ります!!

みんなも頑張ってーe-251e-256
2010/07/28(水) 07:28:47 | URL | ほりーん #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/24-fc25c27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
