Polka Dot's blog
スポンサーサイト
梅雨
どーも、翔です。
先週は(本来)のもが担当だったということで今週は僕が。

今年は梅雨ががっつり来てる気がします。
いつだったか(去年かな?)梅雨なんかほとんど来ないで夏到来!みたいな年があったような気がします。
よく覚えていませんが。

雨ばっかり続くと洗濯物が乾かないわけで。
主婦の方は大変ですね。5人家族なら1人暮らしの5倍の洗濯量!!想像しただけでゾッとします。家族っていうのも楽ではないですねw

さて、家族の話をしたところで今度8月にあるライブの話でも。
今回は家族のつながりのおかげでライブに誘っていただきました。

何を隠そうほりーのお父さんからのお誘い!
粗相のないようにしなくてはいけません。
娘の周りには一体どんな輩がいるのか内心心配しているかもしれませんし。

ライブタイトルが『Sagrada Familia Live』となってますが
これほりーが
「ライブタイトル案なんか出して!」
って言ったときに
「家族つながりで誘ってもらったし家族の絆~~~とかでいいんじゃない?」
という発言がこのタイトルにつながったようです。
少しは貢献できたかな?

少しでも興味のある方は気軽に声をかけてください。
それではこの辺で。



スポンサーサイト
コメント
コメント
控え室でお父さんと2人っきりとかになったら緊張しそうww


雨だねぇ…
この梅雨は気温が低くて夜寝やすいのが嬉しいですもう7月なのに~~
2010/07/13(火) 13:40:03 | URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/22-b95460df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
