Polka Dot's blog
スポンサーサイト
あーつーいー
あれ??今日までがおれの担当の週だよね??よくわからんくなってきた/(^O^)\
まぁいいや書こうww


どうものもです!
というわけで『Evolution vol.2』出演してまいりました!
当日はあいにくの雨で残念だったんですが…
ものすごいあったかくてフリーダムなライブでしたww
お客さん(というか出演者の方々)がめっちゃフレンドリーそしてなぜかアットホーム\(^O^)/
非常にたのしかった!!歌いやすかった!!
また機会があればよろしくお願いします☆


そしてその日の夜はぽる会!記念すべき10回目!w
しかし今回は主にある一人をターゲットに開かれたものでした←
いやいろいろ聞けてよかった…もう何度悶絶したか…w

その他にも○ろい話があったりなかったり←

まぁもはや徹夜で喋りつくすのは無理ですね。3時くらいにみんな死んでゆきました。笑

とりあえず次のライブの詳細がいろいろ決まってるので宣伝を!

2010年 8月7日(土)
『Sagrada Familia Live』@D.Ⅲ
2:30 Open
3:00 Start

ticket 学生1000円 一般2000円(ドリンク込)

出演
ラムリルバンド
Cats Club
シャボネッツ
Polka Dot

ほりーさんのお父様のいらっしゃるジャズバンドとそのお友達の方々と一緒に出演させていただきます!!
ごあいさつをしなければw
よろしければぜひ見に来てください!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
えっ悶絶したのは誰かさんの妄想に対して…でしょ??笑

でもまた今回もすぐ寝てしまったー全然人の話聞けなかったー\(^o^)/
2010/07/09(金) 07:16:06 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
妄想ハイクオリティやからなぁww
2010/07/13(火) 13:41:45 | URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/21-f06b1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
