Polka Dot's blog
懲罰金は明日支払いますゆえm(_ _)m
こんばんは~♪
ともにゃんだよ。


今日から7月になりましたね☆
皆さんいかがお過ごしですか?*

私は最近はちょっと課題で忙しい日々が続いていました。
ミニ卒論を中心に、将来の進路のことも含め
今自分が本当にやりたいことについてうんうん悩みながら。。
少しずつ見えてきています(^^)

今ほんとに学問楽しい。
学部生にできることなんて限られているけれど、
できる限り有効に時間を使って、この2年間
知識見識、しっかり身につけたい。



さてさて☆
ライブの告知でございますっ!!

明後日7月3日(土)、
浪速区民センターにてライブに出演させていただきます♪

『Evolution Vol2』
15:30open 16:00start
チケット600円
@浪速区民センター
(↑地下鉄千日前線「桜川」駅下車7番出口から10分なり!)

出演は
Zesu$(大阪学院大学brillante)
PeaceMark(近畿大学OverScale)
SODA☆POP(大阪教育大学Sound☆Sprout)
Polka Dot(←われわれ)
???(関西福祉大学BBC)


今年の夏秋、ライブいくつか決まってるので、
どうか一度でも私たちを見に来て下さい!
よろしくお願いします(^^)♪



今日は1年の折り返しの日。
素晴らしい下半期にしましょう…!(^^)
コメント
コメント
明日はポル会ですー♪♪
2010/07/02(金) 23:48:37 | URL | banana #w6XFEYVU [ 編集 ]
いえい
たのしみすぎる♪
ふふ(^^)*
2010/07/02(金) 23:57:28 | URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/20-f95a5e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
