Polka Dot's blog
スポンサーサイト
ツンデレ
どーも、ほりーですヾ(^ω^*)
最近は雨か暑いかですね…ちなみにあたしはどっちも嫌いです
今日も2限目のときの教室の暑さに耐えきれず、授業聞くのやめました。テストが怖いです
のも、テスト前また助けてくださいー!!笑

6月15日は翔のお誕生日でした。22歳になりましたよ、ゾロ目ですね
でもでも今回は翔の誕生日の前(実は直前やけどw)に他のメンバーで決めたことがあります。

 ・おめでとうメールは送らない
 ・練習中もおめでとう的なそぶりは一切見せない

ツンデレ作戦ですね。これだけ見たらツンツンしかしてないですけどね笑

まぁその作戦を忠実に実行し、練習終わってからおめでとうとプレゼントとメッセージカード?をあげました☆
ばななのメッセージにいいこと書いてあったみたいです。あたしも見たけどいいこと書いてました♪

まぁツンデレのデレの部分が少々テキトーすぎましたが…(ごめんね)、
ぽるかみんなのおめでとうの気持ちが伝わってればいぃなと思います

誕生日おめでとう!!22歳おめでとー!!


さて、あたし自身中間テスト地獄もちょっとだけ落ち着いたので、また時間見つけてHP更新していきたいと思います。
誰か、TOPページの写真くださいーくれたら更新するよー!!(←他力本願w)

…今ちちんぷいぷい見てて思ったけど、父の日忘れてたー!!どないしよ!!
おすすめプレゼントとかある人コメントくれたら喜びます☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
被ってない授業は助けられんよwwてか授業は聞け\(^0^)/
2010/06/18(金) 21:45:01 | URL | のも #- [ 編集 ]
つんでれ!!
2010/06/21(月) 10:56:30 | URL | banana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/19-54b62d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
