Polka Dot's blog
とよなかまつり!!
出演して参りました!!



あ、どうも初投稿ですのもです\(^0^)/




というわけで今日は豊中祭りのステージで歌わしてもらいましたー☆
何かチケットが1500円とかするらしかったです。
他にも音大のひとらやら小学生のダンスやら舞踊やらもあった感じでした!!



ステージはすごいアットホームな雰囲気でものすごーく歌いやすかったです(´∀`)
なんか結構ガチな感じのホールでリードの時にピンスポ??とかあたったりなんかしてびびるww
ひじょーに歌っててたのしかった!!よかった☆




さてさて次は7月の3日にライブがあります!!なんかおっきいライブらしいです!!600人収容とかなんとか!!わあお!!

がんばりますー\(^0^)/


チケット買ってください←
コメント
コメント
楽しかったー
でも非常に疲れた

今から10時までスタバでTOEICのお勉強します寝ないぞ!!
2010/05/29(土) 20:02:24 | URL | ばなの #- [ 編集 ]
絶対すぐ書くんやろなーと思ってた笑。
しかしもう書いてたとはw
性格出るな~~~w


次のライブ、600人は嘘じゃね?笑 300じゃなかった?


楽しかった☆☆
お客様、ありがとうございました(^^)♪*
2010/05/29(土) 20:22:13 | URL | とも #- [ 編集 ]
600人やっけ??

600円じゃなかった??笑

…まぁどっちでもいぃか!! 頑張りましょー♪
2010/05/31(月) 22:20:34 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/16-c1f1309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
