Polka Dot's blog
スポンサーサイト
胃腸が弱くって困ります
こーーーんばーーーんはーー!!!!!

ポルカの笑顔と酒と哲学担当、ともたそです(*´ω`*)


誰って?
すいません。
初投稿です。本当にすみません(Dear バンドメンバー)
満を持しての登場ですw





先日、とっても楽しいポル会がありました。


今月頭の8日にね、2ndのほりーが21歳の誕生日を迎えたんですの。
その誕生日会も兼ねまして先週金曜日、
翔くんの家に集まり、
わたしたち久しぶりに若いことしました~

チーズフォンデュ食べたりね。
大富豪したりね。
キモい演出でメッセージカード渡したりねw


ポル会の中実とも呼ばれている私としましては、


盛り上げんといかんぜよ!!!!!!!!!!1 (龍馬伝見過ぎか


ということで

底を尽きかけた財力を振り絞って
ほりーさんのために
○○○○○を購入。(内緒)


・・はい
このプレゼントの真相は
解散ラストライブにて映像と共に公開予定ですので皆さまお楽しみを。



いやぁ楽しかったね~~(´ω`*)♪♪


・・いかん、まじめに書くつもりやったのにw









本当にいい時間を過ごせた1日でした。

なんだか、バンドの大切さや
バンドに対する純粋な気持ちなんて
もう意識せず過ごしてしまっていたけれど、

かけがえない。

誇りを持てるバンドだと、心から感じた1日でした。
帰る時、すごく嬉しかった(^^)


さぁ・・
うちらにしか創りだせんものを(u u*)





今週末は
豊中まつり プ レ ラ イ ブ !!!!!☆★

詳細はこちら→ http://www.toyonakamatsuri.net/pre100529/
豊中駅ビルのすてっぷホールです。
18時台に3曲ほど歌わせていただきます(u u*)

今回は長らく歌ってなかったあの曲が復活しちゃったりしますよ~♪
お客さんも多いし、気合いが入ります!

しっかり準備してまいりますので、
見に来てくださる豊中市民の皆さん、楽しみにしていてください(^^)*
スポンサーサイト
コメント
コメント
あーもうほんま楽しかったー!!ぽるか大好き!!
夜中起きるために前の日ゆっくり休もうと思ったんやけどね、ちょっと無理やったー一番に寝てごめんなさい。

プレゼント、実はまだ恥ずかしくて使ってないです笑
こういうとき自宅やとなんか恥ずかしいなぁー。。。

みんなありがとう!!
プレイベントもぽるか一同頑張ります♪
2010/05/25(火) 00:42:25 | URL | ほりー #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんはー☆
明日はいよいよ豊中まつりプレイベントですね。楽しみ♪本当はこの日までにきちんと衣装をそろえるつもりでしたができませんでした;;またの機会に!!

ポル会はほんとーに楽しかった!!Polka Dotというバンドはこの5人だからこそこんなに楽しいんだなーって思いました。みんなありがとう。

明日もがんばろう!!
2010/05/29(土) 00:24:41 | URL | banana #w6XFEYVU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/15-1f47d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
