Polka Dot's blog
こそり。
こんにちはー!
またまた誰でしょう笑

今日は久々にちょっとのんびりできる休日です^^
ポルカドットは、ほりーさんがスマホにしたことで、全員がスマホ持ちー♪
なので、便利なアプリでみんなでよく連絡を取り合っています。

みんな元気そうで何よりです☆
若干一名ほりーさんがキャラ崩壊しています笑
ほんとに、この子に対するみんなの愛情は薄れることがありません(^^)/~~~
みんなから元気をもらって毎日頑張っておりますー♪
早く新人研修おわりたいなーーーーーー。

ではまたいつの日か~

だれが気付いてくれるかなー!
コメント
コメント
No title
気づかんわけがなかろうv-10
2012/06/26(火) 03:28:39 | URL | 大阪支部 #- [ 編集 ]
今知りました!!

うわーあたしも今度こっそり書こうかな♪( ´▽`)笑
2012/07/01(日) 21:05:27 | URL | キャラ崩壊 #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/104-0c5dc1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
