Polka Dot's blog
ラストライブ
こんにちはっち。
ともたそです☆
私のブログみたいになってきましたねw
まぁそのうちみんなも書いてくれるやろー♪と信じて何も気にせずに書く~(u u*)

風邪もすっかり治って元気げんき。
いい年末を迎えようとしています。

ポルカで唯一アカペラをもう1年することになった私。
正直色々大変だったけど、ラストライブさせてもらえることになりました*
ここまで来れたよ~…。。
本当にしあわせものです。
迷惑かけてきたメンバーのみんなに、最後しあわせになってもらいたい。
ポルカの時もそうだったけど、
終わりを意識すると本当に
歌への想いじゃなくて、みんなへの想いになるなぁと思う。
最後まで、みんなを大切にしたい。
そして今だからこそできることを、精いっぱいみんなに届けたい。
そのために頑張ろうって、思います(^^)

3月11日(月)夜@梅田某所、
ふわりずむラストします♪ よろしくです。


実は他のバンドさん(ばけもの)と共催でやるんだけれども。
考えてみると、すっごく難しいのが、ライブの終わり方。
悩むよなー。
なんかそれらしい曲でもみんなで歌う??w
サライ?w 明日があるさ?ww
とか冗談で言ってたんだけど。。

そう言えば昔、明日があるさ歌ったなぁーwって思い出した☆
